おはようガーンパー




ヤバいガーン眠い汗汗汗




星空夜中に、みんなからのコメントを読ませて貰ったら……



星空空を見ないと損なんじゃね長音記号1!?と思ったのが、あたしのキラキラ運命キラキラを変えたよ!!






夜中の4時頃がピーク


シラー本当かいな!?
と……子供部屋のベランダから得意げ見上げた空






シラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091020_032700.jpg

写真じゃ真っ暗だけど……キラキラキラキラキラキラ星は綺麗だったよ得意げ

だが……待つ事10分シラー







トイレ便所タイムシラーで、オリオンはあきらめたわ汗汗汗


シラー見れた人は居るんかいな!?!?!?



眠いぐぅぐぅだけど……頑張るぜパンチ!シラーラブラブ



こいつらの為にドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091020_071003.jpg


シラーあたしは…一応、♀女だぜ!!

この不景気汗
女だって…こうやってドキドキ気合いドキドキ入れなきゃシラーやってらんね長音記号2!!





長音記号1長音記号1長音記号1皆も気合い入れて行こうぜドキドキ


今日も1日、頑張るべパンチ!にひひ