ニコニコおはようパー




ショック!いや長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせる
まいりました汗今日は、10分の寝坊あせる



晴れ朝の10分はガーン命取りになるんだよダウンダウンダウン




大慌て走る人あせるで、なんとか間に合ったよドキドキお弁当おにぎりラブラブ





ガーンさすがに5年生にもなると……食べる量が違うから、おにぎり弁当箱がデカクなったよアップアップアップ




きょうのニコニコ健之介のお弁当はこれだ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1おにぎり







おにぎりドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091014_070423_ed.jpg



ニコニコ沢山、食べろドキドキ




ギリギリセーフでガーン送り出し準備OK音符
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091014_071134.jpg



今日も元気にニコニコパー
行ってらっしゃい長音記号2長音記号2長音記号2音符北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091014_071249.jpg





こうやってニコニコちびちゃん達が列んで歩く姿を見られるのは、たったキラキラ2年だけキラキラ
そう思うと……余計に愛おしい後ろ姿だわ!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091014_071226.jpg




得意げ長音記号2台所を片付けてあせるあせるあせる仕事に行くまで、少しゆっくりしようっとドキドキ
今日は……収録が長いんだ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!



あたしもパンチ!にひひ頑張るから!!皆も頑張れよアップアップアップ




長音記号2今日も一日、頑張って行くぞ!!
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1パンチ!ニコニコ