実は…ガーン



いつもと違うキラキラキラキラは……ガーン


わんわんなこの居ないキラキラキラキラだったからしょぼん



blogでまた…みんなに心配かけるのは……どうなのか!?と悩んだんだけど…

わんわんなこが前に居なくなった時に、沢山の人が一杯、心配してくれてしょぼん沢山、コメントを頂いたのに……黙ってる訳にもいかず……



blogで報告させて頂く事にしましたしょぼん



昨日…愛するわんわんなこが永眠しました。




いい匂いのするしょぼんレモンの木のそばに眠らせてあげました。
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091001_171036.jpg



1998年健之介が生まれる前に、家で生まれたわんわんなこドキドキ

未熟児だったわんわんなこ。
一生懸命、ミルクを飲ませて育てたわんわんなこ。

チョコチョコ歩き始めたのを見ては喜んで、本当に我が子の様に喜んでしょぼん可愛いくて可愛いくてしょぼん



生まれて、老いて行く姿を見届けて、今…思うのは、苦楽をわんわんなこも共に味わって来たんだな長音記号2って思う。

何があっても…あたし達夫婦から離れず居てくれたのは、わんわんなこだったんだよねしょぼん

老い体が不自由になって行く姿を見たからかな…
哀しみより、わんわんなこが前みたいに走り回る事が出来るんじゃないかって思うと…
わんわんなこドキドキ良かったね!!って思える。



ペットを飼ってる人も沢山、いるだろうけど……
しょぼん離れずにどんな時でも居てくれる子を可愛がって愛してあげてねドキドキ



わんわんなこは私達の家族でした。
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-DVC00004.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-DVC00091.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-DVC00033.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-DVC00040.jpg


わんわんラブラブ有難うキラキラなっぴちゃんキラキラママもパパも健ちゃんも誠ちゃんも…ずっと忘れないからねドキドキ