ニコニコみんな長音記号2前に……



このラブレターblogで得意げ
ドンッ○○県に来てくれドンッってコメントをくれたら、健介オフィスが試合に行くかもよドキドキ


って…書いたんだけど……
ニコニコラブラブそうしたら沢山、みんながキラキラコメントキラキラをくれたじゃんドキドキで……STAFFと会議を繰り返して、キラキラコメントキラキラで…何県が多いか集計もしてニコニコ




ドンッ来年の健介オフィスが試合に行くキラキラキラキラドンッがほぼ、確定して来たよアップアップアップ



ニコニコチョキあたし達からドキドキみんなに会いに行くからな長音記号2音符




ただし…ガーン体育館が借りられなかったり汗空いてなかったりで汗行きたくてもしょぼん行けないキラキラキラキラも実際あるんだよダウンダウンダウン




移動方法が大変でガーンとか問題が沢山でねガーンSTAFFの皆が……てんてこ舞いで動いてるよひらめき電球



そして…決まったドンッ第1弾ドンッは…近場から行きますひらめき電球それから…ゲームゲームのドキドキ桃電ドキドキのごとく各地に飛行機飛ぶよアップアップアップ待っててねニコニコラブラブ



では……ドキドキ第1弾ドキドキは……ここ長音記号2長音記号2長音記号2音符音符音符
ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-熊谷ポスター.jpg





同じ埼玉でも…家からはガーンちょいと遠い、ドンッ埼玉県熊谷市ドンッブーケ111月7日(土)ブーケ1に行くぞアップアップアップ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ドンッ埼玉県熊谷市民体育館ドンッ周辺のみんな得意げ11月7日(土)18:30開始だよドキドキ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
会いに来てねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



チケットチケットは…ぴあ・ローソン・熊谷市民体育館などなど色々な所で発売中ですドキドキ


もちろんにひひ事務所でも発売してるよドキドキ電話0489820960ドキドキ


次のキラキラキラキラも決まってるけど…にひひ楽しみにしててひらめき電球




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!あせるあせるあせる
それから…10月4日のホームタウンマッチは…チケットチケットがドンッ売り切れドンッだからね長音記号1絶対に埼玉まであせる遠路遥々来ちゃ駄目だよ長音記号1ショック!
チケット当日券がないからねハートブレイク
絶対に来ちゃ駄目だよ長音記号1ショック!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次回のパンチ!ホームタウンマッチはブーケ111月1日(日)ブーケ113:00開始だからねドキドキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
チケットチケットは早めに予約、購入して下さいひらめき電球こちらも電話0489820960だよ。




必ず……ニコニコみんなの居るキラキラキラキラにも行くからねドキドキ


ガーン体育館を貸して貰えないと無理だけど汗汗汗



まずはドンッ熊谷市民会館ドンッに11月7日ドキドキドキドキ集合ドキドキドキドキだよにひひパー

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091002_143038.jpg




にひひ待ってるぞアップアップアップ