得意げあたしの……快眠アイテムを紹介しようひらめき電球





得意げ我が愛するドンッむぎゅ長音記号2っと君ドンッは…これだぜ得意げ





ラブラブ!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090930_131123.jpg





シラー健之介じゃ嫌がられるし汗汗汗




シラー誠之介じゃぐぅぐぅねしょんべん、するかもしれないから…うかうか出来ね長音記号2長音記号2長音記号2汗汗汗





ドンッむぎゅ長音記号2っと君ドンッなら……シラー逃げないひらめき電球ねしょんべんしないひらめき電球最後だぜドキドキ





シラーラブラブこいつ無しでは………キラキラ北斗晶に快眠なしキラキラだよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1音符音符音符音符音符
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090930_130834.jpg




毎日…抱きしめ過ぎてガーンなんだか……ぺちゃんこになって来ちまったよ汗汗汗




だから……ドンッむぎゅ長音記号2っと君ドンッ2号を探してるんだ得意げなんか…いいもん知らね長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1かい!?