にひひ収録終了テレビラブラブラブラブ




今日のテレビラブラブ収録は…これひらめき電球


本
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090930_114635.jpg

テレビテレビ東京のドンッ和風総本家ドンッだよアップアップアップ



仕事が終わって、控室を出る寸前ひらめき電球




ラブレターメル友ラブレターが、控室にやって来たにひひ




ニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090930_114504.jpg


ブーケ1松井絵里奈ちゃんブーケ1

あたしのキラキラ父親キラキラ同然だったしょぼん全日本女子プロレスの会長が今年7月に亡くなったんだけど……




走る人走れポストマンラブラブであたしの気持ちを、会長に運んでくれたのがニコニコ絵里奈ちゃんラブラブだったんだひらめき電球




まさか……あの後、こんなに早くしょぼん会長とお別れの日が来るなんて思いもしなかったけど……

ニコニコ絵里奈ちゃんのお陰で、伝えられなかったキラキラキラキラ会長があたしにドキドキ伝えたかったキラキラキラキラがお互いに分かってからの別れだったからしょぼん悔いは残る事はなかったんだアップアップアップ




だから…あたしはブーケ1絵里奈ちゃんブーケ1には本当に感謝してるニコニコラブラブ




あたしの可愛いドキドキラブラブみたいなもんだにひひ




まさか…
シラー……娘……まではいかね長音記号1長音記号1汗汗汗



みんなもブーケ1絵里奈ちゃんブーケ1を応援してやってなニコニコ