得意げ長音記号1長音記号1っとドキドキあたしの、blogを見てくれてる人は…分かると思うんだけど……




にひひこれひらめき電球見覚えない!?




くつ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090924_112344_ed.jpg






ガーン実は…今年のあたしのケーキ誕生日ケーキに健介がプレゼントプレゼンしてくれたくつあせるあせるあせる






あたし…シラー42歳あせる
シラーハッキリ言って、このくつ靴………全くハートブレイク趣味じゃないハートブレイク
ついでに…サイズもむかっデカすぎむかっ



家うちで…ホコリを被るくらいならにひひひらめき電球





くつ靴屋さんの店長さんに訳を話したらにひひチョキ心良くドキドキ返品OKラブラブ






ガーントホホ健介汗汗汗
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090924_112419.jpg






にひひラブラブ長音記号1長音記号1そんなに落ち込むなアップアップアップ
夫婦でも、ドンッ趣味の不一致はあるわなドンッ





にひひ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090924_112549.jpg




なんか買ってもらうべにひひドキドキ