ニコニコラブラブ海外の友達からラブレターメールが来たよ音符音符音符






中々、会えないキラキラ友達キラキラだけど……
だからドキドキ会いに行きたいが為にパンチ!得意げ頑張れるのかも音符





長音記号2それは、置いといてアップアップアップ



今日はドンッ鳩山新総理誕生ドンッだったんだよねニコニコラブラブ


今……テレビテレビに釘付けで目見てるよアップアップアップ



シラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090916_230657.jpg





なんか……不思議なのが…ブーケ1総務大臣ブーケ1になった。
キラキラ原口一博さんキラキラニコニコ



いつもテレビ太田総理で一緒にテレビ出演してたからショック!

凄く、親しみやすいキラキラ原口さんキラキラが新内閣のメンバーに入って、バンバン取り上げられてるのが、本当に不思議な気分だよガーン




昔…テレビテレビ漫画でヒヨコカリメロヒヨコって、卵の殻を帽子にして被ってるヒヨコラブラブ小鳥の漫画があったんだよにひひ




原口さんはヒヨコカリメロヒヨコに似てて、可愛かったんだよな長音記号2にひひあせるあせるあせる



みんなヒヨコカリメロヒヨコなんてしらね長音記号1ガーン!?




話しは戻るけど…ブーケ1鳩山新総理ブーケ1の顔を…画面で見てたら……新総理の目目に…目が行ってシラー長音記号1っと見たらひらめき電球





ある事を思いだしたんだシラーひらめき電球


海外のドキドキ友達ドキドキから、ここを切れ美容院とすすめられてんだよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!





ショック!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090916_230937.jpg



分かる!?目の内側ショック!
アジアの人にしか、無いと言われるドンッモンゴルひだドンッだよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!美容院あせるあせるあせる




目目の小さいあたしが……気の毒らしいよガーン



目あせる目の内側を切るだけで…目のキラキラハバキラキラが広がってドキドキデカ目ドキドキになるんだとさひらめき電球




あたしが……目あせる整形したら…こうなるんだぜアップアップアップ



シラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090916_230843.jpg





ショック!気持ちわり長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせる


シラー別にこのままで……いいや汗汗汗




鳩山新総理……目目がデカくてシラー羨ましいわひらめき電球



ドンッモンゴルひだドンッもないし。
それだけシラーパー