ニコニコパーおはようアップアップアップ




今…子供達を送り出してドキドキblogを書こうと思ったらショック!キラキラコメントキラキラを見てビックリショック!




同じ悩みしょぼんそれ以上の悩みを抱えている人が沢山いるんだねダウンダウンダウン





うちが、何とかすぐに解決したのは…多分ニコニコお母さん達とのキラキラコミニュケーションキラキラが取れてた事と学校先生が一生懸命ドキドキに取り組んでた事ニコニコ



後は…健之介の悪い所を見直す事!!
必ずしも100%完璧な子なんていないからねニコニコ

揉め事には、何かキッカケが必ずあるから……



ただ悲しいのは、世間にはガーンなんの理由もなくドンッ気にくわないドンッだけで、仲間外れやイジメが始まる事だよね!!




五年生にもなると…大人になってもガーン鮮明に記憶が残るから汗汗汗



クリスマスツリー林間学校中の出来事だから、近々…そう遠くはないしニコニコ
嫌な思い出を消させる為にドキドキ家族で…その場所に行こうと思ってるんだニコニコラブラブ



子供は素直で可愛いだけじゃない、時に子供は本当に残酷な時もある。子供だから残酷なのかもねしょぼんだけど…うちがやってたかもしれないししょぼんこれから先は、もっともっと多感になるからねガーン



今…悩んでるしょぼん子供達、お母さんに笑顔が必ず戻ってくれる事をドキドキ心から願っています。



ほんの数日前に…学校学校が怖いと言った子でも、キッカケさえあればニコニコ笑顔で行く事が出来るかもしれないよドキドキ




ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090904_071231.jpg




ただ…時には、その状況から走る人逃がしてあげる事も必要じゃないかな!?



いくら解決してもしょぼん背中を見送りながらしょぼん楽しんでおいで………と心で願う毎日だよ!!



しょぼん
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090904_071358_ed.jpg





長音記号2長音記号2長音記号2あたし達、大人もパンチ!頑張らなくちゃねニコニコ


あたし達が頑張らなくちゃガーン子供達に頑張れなんて言えないもんなひらめき電球




長音記号2今日も一日頑張んべにひひ仕事に行ってくるわ車DASH!DASH!DASH!



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090904_075453.jpg