しょぼん長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ひらめき電球



そうかしょぼんそんな事があったのか!!って感じかなひらめき電球



キラキラ20世紀少年最終章キラキラを見て…自分の幼い頃を思い出しつつ、小さな出来事が、子供の心にはガーン大きな汗傷になるんだよねあせる




キラキラ最終章キラキラは、なんか…考えさせられる感じだったよしょぼん



子供達にはニコニコ沢山の楽しい音符思い出をこれから、沢山作ってもらいたいな長音記号2ビックリマーク



イジメられたり、一人ぼっちにされた子の苦しみやしょぼん悲しみを分かってあげられる。助けてあげられる子に我が子は育って欲しいよねしょぼんラブラブ


見てない人は…目ラブラブチャンスがあったら見てみてねドキドキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090830_182655.jpg