得意げうちって…すげ長音記号2田舎なんだよドキドキ




だからこそのドキドキ良さドキドキもあるんだにひひ




商店街とかじゃなく、あたしの小さい頃から、ひっそり建ってるフグ魚屋さんフグ




今日は、ナイフとフォーク夕飯前にキラキラ仕事キラキラが終わったから……

かたつむりのんびりかたつむりしてられないガーン



で……顔なじみのフグ魚屋さんフグに寄ってニコニコ



フグドキドキマグロのぶつ切りドキドキフグを買ったよ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2音符


得意げ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090829_190123.jpg



ニコニコチョキ小さい頃から、顔なじみドキドキだから、沢山おまけして貰ったよアップアップアップ



だけど………シラーうちは、これで足りる訳ね長音記号1ガーンハートブレイク




かさましクローバー長いもクローバーを混ぜるんだ得意げ



にひひ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090829_190317.jpg


よりキラキラ長くて太いキラキラ長いもをあさってますひらめき電球




ドキドキそう音符今日は……………超簡単なガーンやまかけマグロ丼ラーメンラブラブ



ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090829_204940.jpg




アサリのみそ汁と冷やしトマト得意げラブラブ




ガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090829_205227.jpg



今日は、これでお終いガーン

OKラブラブOKラブラブOKラブラブ
食えりゃ長音記号2おかずが少なくても、いいんだよべーっだ!



得意げところで……あたしの、今日のドキドキエプロンドキドキ気にならないかい!?



シラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090829_205356.jpg


気持ちわり長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1だろうシラーあせるあせるあせる