にひひ羽田空港に着いたら飛行機ラブラブ



早速ひらめき電球匂いに釣られて走る人ラブラブ



ラブラブ!

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090828_084427.jpg




ガーンライスカレーでございます汗汗汗


このガーン不景気にドキドキ福神漬、クローバーらっきょ食い放題ニコニコ


いやしいシラーあたしは…もちろんひらめき電球両方富士山山盛りだぜガーン





飛行機飛行機の中では…大体が、本本を読むかニコニコはてまたぐぅぐぅ寝るかひらめき電球



今日は、この本本にするべ長音記号2!!って決めてた……
板倉くんの小説本トリガーを持ってくるのをしょぼん忘れた長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせる




仕方ないから、飛行機空港内の本本屋さんに走る人GOラブラブ




買った本は…これ本キラキラ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090828_091713.jpg


ショック!サスペンスあせる



ただ今、ニコニコマッサージチェアに座りながらドキドキ読みはじめたよひらめき電球




ショック!恐いのは嫌いじゃないけど……ひとりはダメNGあせる




そう言えばひらめき電球昔、テレビテレビでやってたよなアップアップアップ




夏休み定番の晴れキラキラ
ドンッあなたの知らない世界ドンッ


若い人は知らね長音記号2ガーン!?


あたしゃ長音記号1長音記号1小学生の頃、昼にあれがテレビテレビで始まると…………ショック!震え上がってたよあせるあせるあせる


あれは、おっかなかったよな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!あせる



さて…間もなく飛行機飛行機にのるわ得意げ




ドキドキ広島に行ってくるわにひひパー