得意げさっきさ長音記号2小腹がすいてコンビニコンビニに走る人走る人走る人走る人行ったんだ音符



こっちのコンビニラブラブコンビニは…ドンッABCストアドンッが主流ニコニコ



ちょっとしたプレゼントお土産から食料品バナナもコスメ口紅も薬まで幅広いキラキラ品揃えキラキララブラブまさに…


晴れ波Hawaiiのコンビニセブンイレブンコンビニだよニコニコ




長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキみんな本題だよにひひ


明日は何の日か!?忘れてね長音記号1だろうなシラーあせる


8月21日は…………………ラブラブ!北斗晶のセブンイレブン弁当&サンドイッチの発売日だぞ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ




ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-ismfileget.jpg





シラーもし……近くのコンビニセブンイレブンに…あたしのシラー力作おにぎり弁当&食パンサンドイッチが…21日に売ってなかったら汗汗汗



それは…そのコンビニセブンイレブンのシラー店長がむかっあたしのおにぎり弁当を…………

ドンッ注文ドンッ しなかったって事だぜ長音記号1長音記号1長音記号1パンチ!プンプン



そんなコンビニセブンイレブンがあったらプンプン頼んだぞ長音記号2長音記号2長音記号2みんなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




店長とっ捕まえてむかっむかっむかっ


ドンッ北斗晶の弁当&サンドイッチを入れろ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1パンチ!ドンッ
と……脅し…ガーンいや汗お願いしてよドキドキ


食べた感想も聞かせてねニコニコラブラブ


ところで得意げあたし…結局ラブラブコンビニコンビニでサンドイッチ食パンを買おうとしたけど……シラーやめた汗




シラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-200908192228000.jpg





理由は……シラーまずそうだったからじゃないひらめき電球



海外と言えどもビックリマークライバル店に、食パンサンドイッチでお金金を落とすなんてシラーもってのほかだべシラーあせる



パンチ!食パン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-200908192229000.jpg





ドキドキカットパパイヤ ドキドキで我慢したよガーン



長音記号2みんなアップアップアップ明日の朝は食パンサンドイッチドキドキ昼は…晴れ波Hawaii気分でロコモコ風ドキドキハンバーグ弁当ひらめき電球



星空夜は7穀米のヘルシー弁当とにひひ1日ドキドキドキドキドキドキ北斗晶ドキドキドキドキドキドキで行ってくれ長音記号2長音記号2長音記号2得意げ



頼んだぞアップアップアップみんな音符