ドキドキTACO BELLドキドキって、ファーストフード知ってる!?



ハンバーガーマックみたいにメジャーじゃないんだけど……



アメリカには至る所にあるドキドキファーストフードのキラキラタコス屋キラキラだよ。


あたしが1番ドキドキ好きなジャンクフードだわにひひ



今日はドキドキひとりでこれを食べる事にしたよニコニコ



ニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090817_101155.jpg





ドンッハードタコス3つドンッに、超飲み切れないサイズのドリンク付きガーン



昔…アメリカで試合していた頃に……



ニコニコあたしのマネージャーだったサニーってオヤジに(日本人だけどアメリカ育ちでインチキな日本語しかしゃべれないんだ…この人ガーン)…



【サニードキドキタコベル食べようぜアップアップアップ



って言うと………



【チャコちゃん長音記号1それは駄目よガーンテレビに出てる人が食べる物じゃないよ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!
って、なんでもドキドキあたしの言う事を聞いてくれるサニーが、唯一断ったのが汗このキラキラタコベルキラキラ



あたしが20代の頃は、まだまだ今よりガーン人種差別がアメリカには多くあったから……



アメリカ本土のキラキラタコベルキラキラには…肉体労働者やメキシカン、黒人の人などが多かったんだしょぼん
だから…みんな嫌がったんだ!!




でも、本当に安くて、旨いんだよニコニコラブラブこれが長音記号2ドキドキ
あたしの今、食べてるタコスも、こんなに沢山でドンッ500円ドンッしないんだよアップアップアップ






ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090817_101318.jpg





日本にもドキドキタコベルドキドキが出来ないかな長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコラブラブ




長音記号2お腹も一杯になったからニコニコ歩くぞ長音記号2パンチ!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090817_100034.jpg