ニコニコ今日も沢山のお客様とドキドキ子供達が試合を観に来てくれましたアップアップアップ





ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090809_125029_ed.jpg

ドキドキご来場、有難うございました。





晴れ夏休みにあたし達のところに遊びに来てくれてニコニコ嬉しいよドキドキ


今日は7日にケーキ誕生日ケーキだった、健介オフィスの選手アドバイザーのキラキラマサ斎藤さんキラキラの67歳の誕生日会をリング上でお祝いしましたドキドキ




ケーキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090809_140024.jpg





マサさんは、健介のプロレス界のキラキラキラキラドキドキ



ニコニコマサさんにはずっと元気でいて欲しいなドキドキ




ニコニコドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090809_141204.jpg






話は変わってにひひ良く、道場で食べてるラーメンちゃんこラーメンって、知ってる!?




ちゃんこナイフとフォークちゃんこナイフとフォークって聞いても、どんなもんか目見た事ないよねにひひラブラブ




ちゃんこって、こんな感じだよドキドキ




ニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090809_141752.jpg




どれ位の量かというと、鍋のとなりのラーメンお椀キラキラを見てみてアップアップアップ




ショック!ラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090809_142325.jpg






ショック!凄い量だろ長音記号2あせるあせるあせる



長音記号2!!お腹すいた得意げあたしもラーメンドキドキちゃんこドキドキ食べようにひひ