にひひ分かったかい?

どっちが健之介でドキドキ
どっちが誠之介か!?




にひひ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090805_205434_ed.jpg




答えは長音記号2にひひドキドキ

発表するよ長音記号2ドキドキじゃ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ひらめき電球








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090805_205434_ed.jpg
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090805_210058_ed.jpg



目キラキラ見て、左が健之介ドキドキ右が誠之介でしたにひひ
当たったかいべーっだ!!?





健ちゃんの飛行機パスポートは、これで3冊目本


パンチ!試合で海外に行く事も多かったからね長音記号1ニコニコドキドキ




ナゾの人ナゾの人ナゾの人
並べてみたら、こんなに成長したんだな長音記号1しょぼんウルウル汗



ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090805_204642_ed.jpg






ニコニコこの子が生まれた時の感激を忘れちゃいけないねしょぼん




怒ってむかっゲンコツする日が来るなんてしょぼん考えもしなかったよしょぼんドキドキ



長音記号1シラーゲンコツされる奴が、わり長音記号1んだけどシラー




近頃は、キスマークチューどころか………シラームギューさえも逃げまくるよ汗




しょぼんDASH!長音記号1いつまで……


逃げる走る人健之介を…
ドンッ取っ捕まえるドンッ事が出来るのかね長音記号2シラー!?




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090805_210338.jpg



ドキドキ愛してるよラブラブ!健之介ドキドキ