ショック!ロケが終わっての帰り道あせる



両国の首都高は…大、大、大渋滞車車電車車車電車あせるあせるあせる



ショック!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090805_185245.jpg



だけど…隅田川がキラキラ綺麗キラキラだからニコニコ景色を楽しんでるよアップアップアップ




ニコニコチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090805_185733.jpg



両国を車DASH!車で走ると…必ず目目に飛び込んで来るのがひらめき電球



この有名なビルビルの上にそびえ立つドンッオブジェドンッ




ショック!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090805_185506.jpg




通称……ドンッうんこビルビルドンッガーン

(ビルの持ち主さんガーンごめんよ長音記号2汗



カメラ写真には撮れなかったけどショック!隣は…ビールアサヒビールの会社でビルビール自体がビールビールの形なんだよ長音記号1長音記号1ショック!ラブラブ




長音記号1このビールビールビルビルとうんこビルビルの目立つ事目ラブラブ目立つ事目ラブラブ




長音記号2かなり前から建ってるんだけど…実はガーン


このドンッビルうんこビルドンッなんの会社で何をイメージしたのかが……ガーンあたしは分かんね長音記号2!?


両国名物のこの……

ドンッビルうんこビルドンッってなんだ!?