ガーンあの…ドンッ健介オフィスドンッ夏の大1番晴れラブラブが………既にガーン昨日の事だよ長音記号1長音記号1長音記号1あせる



疲れ過ぎてかガーン!?

大会の興奮からか!?



目キラキラ目が冴えて寝られないダウンダウンダウン



ただ今…ひとりシラーぽけ~っとしてるよシラーDASH!



こんな時はラブレターblogは最高だねニコニコドキドキ

暇潰しになるよひらめき電球



お陰でドキドキblogしてたら………段々しょぼん眠くなって来たよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブラブラブラブラブ


シラーぐぅぐぅ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090803_013453.jpg



だけど…眠れない訳があるんだ長音記号1あせるあせるあせる



これひらめき電球何だと思うにひひ!?
ちょっとばっかり星空暗くてカメラ写真写りが悪いけどダウンダウンダウン



カメラ!?
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090803_013534.jpg




実は……波特大プール波


星空キラキラ夜の内に、波水を溜めておけばニコニコ明日は水が少しあったかいじゃんひらめき電球



ブルーシートは、虫よけかたつむりあせる虫が入らない様に被せてるんだ長音記号1にひひラブラブ


明日は、家うちでラブラブBBQパーティーラブラブするんだよアップアップアップ



だからニコニコこんな星空キラキラ夜中にひとりで波水の見張り番してるんだよガーン



多分ガーン後…1時間位かな長音記号1ショック!!?




おばちゃんシラー汗マジやばくなって来た汗汗汗

眠いシラー汗