ニコニコやっと…ひと息ついたよ長音記号2ドキドキ



コメントで沢山の人がニコニコ明日の試合の事を教えてひらめき電球と書いてあったのに…コメントを読むのが遅くなっちゃってしょぼんごめんねダウンダウンダウン



パンチ!試合は…8月2日ドキドキ後楽園ホール

お昼12:00開始ですドキドキ

チケット当日券は10:30~後楽園ホール1Fの…ドンッ当日券り場ドンッにて販売しますドキドキ


チケットチケットの値段は…

お金松席 7000円
お金竹席 5000円
お金梅席 4000円




試合開始時間は12:00~ですが……


ひらめき電球今回は、11:50より……
先月の7月11日に、ご逝去されました、キラキラ元全日本女子プロレス会長キラキラ 故松永高志氏の追悼セレモニーを行わさせて頂きます。



ドキドキ女子プロレス設立当時からの懐かしいテレビVTRなど、もちろんガーン私の現役時代の試合映像もドンッダイジェストドンッで流してニコニコあたしの育てのドキドキドキドキ松永高志を皆さんに知って頂けたらと思っていますドキドキ



時計11:50~は、ほんの一時ですが…


ドキドキ全日本女子プロレスドキドキのリングにさせて貰きますひらめき電球


パンチ!現役時代のあたしを少しだけですが…ニコニコ楽しんで下さいドキドキ


あたしが会長に出来るキラキラ最後の親孝行キラキラを皆さんにも見届けて欲しいと思いますしょぼんドキドキ




さて!!ここからは…

健介オフィスの大会の紹介だよニコニコラブラブ


ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090802_002715_ed.jpg



まずは…ヒヨコ小さなお子さんをお連れの皆さんドキドキ
ご安心下さいアップアップアップ




ニコニコキッズコーナードキドキオムツ替えドキドキ授乳室があります。

キッズコーナーはメモ塗り絵や本絵本遊園地積み木などがありますドキドキ



ニコニコ休憩時間には、リング上にてドンッ北斗晶とじゃんけん大会ドンッでお菓子のプレゼントプレゼントがあるよひらめき電球



パンチ!試合終了後には…所属選手全員でメモ野球サインボール投げがありますドキドキ全部の野球ボールに各選手のメモサインが入ってるよアップアップアップ



その上ドキドキ野球何か貼ってあるサインボールをキャッチした人は……にひひ


その場でショック!レア物が当たるからねアップアップアップ



まだまだニコニコ紹介したい事も沢山あるけど……


あたしゃ長音記号1明日がガーン超早起き晴れあせるあせるあせる


そろそろ温泉お風呂に入らないと…このままガーンリビングであせるくたばりそうだよ汗汗汗



小さなニコニコ小さなプロレス団体だけどニコニコドキドキ



どんな大きな団体にも負けないパンチ!チームワークと…心でニコニコラブラブやっています!!


皆のニコニコ笑顔が明日は見られます様に……



キラキラ星空キラキラおやすみニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090802_002856.jpg