ニコニコパー長音記号2今日も晴れいい天気だなアップアップアップ



埼玉だけかねガーン!?



誠ちゃんの学校学校から持って帰って来た…ブーケ1あさがおブーケ1ガーンあんまり咲かないダウンダウンダウン



毎日、欠かさず波水やりしてるかいシラー!?
誠ちゃんドキドキ!?






ブーケ1波
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090801_111140.jpg






【あれ得意げ!?昨日、お水あげたっけ波!?長音記号2ちょっとだけすぎたのかな得意げ!?



ニコニコ誠ちゃんブーケ1お花もね長音記号2生きてるからドキドキ毎日ちゃんと波お水をあげて、ラブラブ!綺麗だねアップって言ってあげないと……早く、おばあちゃんになっちゃうんだよひらめき電球



ショック!長音記号2本当だひらめき電球茶色のところがある長音記号2あせるママどうしようショック!あせるあせるあせる




ニコニコ大丈夫だよドキドキちゃんと波お水をあげればまたクローバー元気にブーケ1お花も咲くからドキドキ




ラブラブ!本当アップアップアップ






ガーンおい……………汗






ガーンなんだ……………汗




ガーンその笑顔は…………





にひひ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090801_111435.jpg






ショック!馬鹿長音記号1長音記号1長音記号1やめろむかっ




にひひ波
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090801_111530.jpg







あたしに波水やりしようとしやがったしょぼん






健之介長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん誠之介のむかっ馬鹿むかっダウンダウンダウン
ドンッかくかくしかぢかドンッ





ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090801_111820.jpg




ニコニコ大丈夫だよドキドキママは、42歳には見えないからドキドキ39歳位に見えるよニコニコラブラブ





シラー息子達よ汗汗汗

素直に育ってくれてシラー




シラー馬鹿やろ長音記号1長音記号1長音記号1むかっ