ニコニコ長音記号2ドキドキRight-Onドキドキってジーンズお店、知ってる!?



ラブラブ!あたし…この店が、結構好きでさアップアップアップ



特にドキドキ男の子のジーンズ服が、案外安くてがま口財布ラブラブ


キラキラカッコドキドキ可愛いキラキラんだわアップ




男の子のワンピースジーンズ服は……シラー残念ながら、女の子の服ほど、充実してないんだよな長音記号2しょぼんひらめき電球




だけどビックリマークこの音符ライトオン音符の服は、好きなんだよ長音記号2にひひラブラブ



で…ビックリマークビックリマークライトオンの1番の決め手は、なんと言ってもひらめき電球これだぜアップアップアップ





ナゾの人ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090801_000513.jpg



ナゾの人ラブラブポイントカードラブラブ
50個のナゾの人ハンコナゾの人集まったら…驚きのショック!



お金5000円引きだぜ長音記号2ショック!ドキドキ

あたしのライトオンのメモポイントカードメモもうすぐ……




メモドキドキナゾの人
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090801_000333.jpg


ナゾの人クライマックスフラッグだぜ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコチョキ

目ラブラブ後、ハンコ5個だドキドキ




フラッグゴールしたらにひひ健ちゃんドキドキ誠ちゃんのジーンズジーパンに変えるんだアップアップアップ



音符ライトオン音符は安いからにひひTシャツもゲット出来るかもラブラブ!チョキ




ん…………シラー

今日は…何日だシラー!?



明日は、テレビこち亀テレビシラー


明後日は、パンチ!健介オフィス後楽園パンチ!って事は……………シラーあせるあせるあせる




8月だよな……シラー




ガーン




ショック!




ショック!





有効期限がダウンダウンダウン



切れてるじゃね長音記号1かよしょぼん




音符ライトオン音符!!

フラッグゴール間近で振り出しに戻れってかショック!



しょぼん人生ゲームの………【振り出しに戻れ】より汗キツイぜ長音記号1長音記号1パンチ!プンプン




パンチ!プンプン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090801_000739.jpg