ガーン使いっぱしりの後は……奴らのがま口財布金づるがま口財布にさせられて、たかられてあせる散々だよ汗汗汗



キラキラポケモンキラキラって漫画があるじゃん!!



今、そのキラキラポケモンキラキラ映画映画を見ると……ゲームのDSで、ポケモンのシラー!?アルセウスってのが…雷赤外線通信雷して貰えるとか…………!?


おばちゃんにはシラー全く分からない話しを永遠とされシラー!?あせるあせるあせる


何だか分かんない内に映画映画館に……走る人走る人



あたしゃガーン機械は全く分からない!?

テレビテレビは点けられても、DVDのやり方が分かんないガーン


誠ちゃんに点けて貰う位…超メカ音痴ガーン
だから……ちび達の言ってる事は汗チンプンカンプンショック!!?汗


だけど……キラキラポケモンキラキラの映画を見て目ひらめき電球






なんと………しょぼんラブラブすげ長音記号2いい話しでさ長音記号2長音記号2長音記号2あせる

泣いちまったよしょぼん


本当にドキドキ素晴らしい内容だったよドキドキ

ニコニコドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090724_215821.jpg


我が儘言って……ぎゃ長音記号1ぎゃ長音記号1言われて、来たけどニコニコ


ちび達よしょぼんラブラブたかってくれてがま口財布あせる有難うドキドキ


しょぼんドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090724_220012.jpg


夏休みの映画子供の映画はしょぼん長音記号1んとくるぜ!!


グッド!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090724_220049.jpg


大人でも、この晴れ夏のキラキラポケモンキラキラ映画映画見た方がいいぜアップアップアップ


ガーンまさか…キラキラポケモンキラキラで泣く事になるとは……思わなかったよ汗