ニコニコ今日はテレビフジテレビで仕事だったんだけど………



長音記号1しょぼんVTR見て泣いたよあせるあせるあせる



何故かは得意げ放送見てねドキドキ


ところでテレビフジテレビは…お台場にあるんだけどドキドキ


観覧車が良く見えるんだニコニコラブラブ

これがいつもキラキラ綺麗キラキラでさアップアップアップ今日は……なんと、初めて見るショック!


ドンッデザインドンッだったよひらめき電球

あまりガーン電球類は上手くカメラ撮れないんだけど……

何か分かる長音記号2長音記号2長音記号2得意げ!?


得意げ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090723_190751.jpg




リボンりぼんドキドキ





シラーだと………あたしは思うぜ………リボンあせるあせるあせる


シラーたぶんなあせる



ただガーン珍しかったからあせる皆に見せたかっただけ!!


まっシラーあせるたいして綺麗じゃね長音記号2ガーンごめんよあせる




ドンッ輝いてるドンッじゃ長音記号2これなら、どうだひらめき電球



あたしが目見てひらめき電球今…1番キラキラキラキラキラキラ輝いてるドキドキドキドキ



ニコニコラブラブ幸せは人をキラキラキラキラキラキラさせるんだよな長音記号1長音記号1ドキドキと彼女を見るといつも思う!!



好きな人とベル一緒になれたんだもんねベルラブラブ



ニコニコそう言えば、数日前に、旦那さんと一緒だったけど……旦那さんもドキドキ前よりキラキラキラキラキラキラしてたな長音記号2ニコニコひらめき電球



彼女のブーケ1天真爛漫ブーケ1さは回りまでニコニコラブラブ笑顔ラブラブにさせるよひらめき電球


ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090723_185626.jpg


ニコニコ大沢あかねちゃんラブラブニコニコ劇団ひとりくんラブラブ



ニコニコ遅ばせながらラブラブ

ベル結婚おめでとうベル


キラキラずっと、キラキラ輝く夫婦キラキラでいてねドキドキ