得意げラブラブ健ちゃんドキドキ誠ちゃん得意げラブラブ


本宿題は、はかどってるかい得意げ!?




ニコニコおっひらめき電球!!今度は何を始めたんだい!?

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-DVC00257.jpg



【自由研究は工作でもいいんだよ長音記号2ニコニコラブラブ



そうかい!!そうかい!!偉いな長音記号2お前達は…ドキドキ


誠ちゃんは何、作ってんの長音記号2長音記号2ニコニコ!?


【何だと思う!?すぐできるからにひひママドキドキ待っててアップアップアップ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-DVC00256.jpg




得意げ長音記号2待つよドキドキお前の為なら、いくらでもなドキドキ


【出来た長音記号2ニコニコ

ガーンはや……………DASH!


シラー誠之介くん汗ひとつ提案なんだけど………
それを晴れ夏休みの宿題で学校学校に持って行くのは汗やめないかいシラー汗
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090718_135102.jpg


流石にあせるドンックソドンッはまずいだろうガーン
それを持って行った暁には……お前の2学期の汗あだなは確実に汗

台風うんこ台風だぜショック!



ところでひらめき電球健ちゃんはドンッ大作ドンッぽいな得意げラブラブ

何、作ってんの得意げ!?
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090718_135146.jpg


波海の仲間の入れ物にしようと思ってんだニコニコ


ラブラブニコニコそうかい!!そうかい!!頑張れよひらめき電球

いい入れ物が目ひらめき電球見付かって良かった………………………………………………………………ショック!あせるショック!あせるショック!あせるショック!あせるショック!あせるショック!あせるショック!あせるショック!あせるショック!あせるショック!あせる


お前長音記号1長音記号1長音記号1ショック!
このクリスマスツリー木箱クリスマスツリーって……
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090718_161633.jpg



ドキドキ鈴木杏樹さんが…送ってくれたプレゼント木箱のカステラの箱じゃね長音記号2ショック!あせる



キラキラ木箱に入ったカステラキラキラだぞ長音記号1ショック!

あたしゃあせる食った事ね長音記号1!!
雪冷蔵庫の奥の奥の奥に………隠してたはずあせる




あせるあせるあせる中身はどうした長音記号1長音記号1長音記号1ショック!!?



【この前得意げ友達来た時、皆で食べたよ!!美味しかったよニコニコラブラブ



シラー友達…………って汗

もしや……小学5年生…シラーの事かい………シラー汗




バカヤロ長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん
ガキが…クリスマスツリー木箱クリスマスツリー入りのカステラなんか食うなしょぼんあせるあせるあせる




旨いに決まってんだろしょぼん
返せ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2しょぼんあせる


ドンッ杏樹の木箱カステラドンッ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090718_161659.jpg