得意げ皆のコメントを読んでて……あたしは、大爆笑ニコニコあせる



今日のあたしのblogでキラキラ行っちゃったキラキラってタイトルの記事があるんだけど……



その記事に添付したスペードお葬式スペード帰りの車DASH!車中の写真!!

あたしの後ろに写ってるドキドキ女性ドキドキを…………皆が、コメントでメモメモメモ


ニコニコあせるブル中野さんですか!?だってニコニコあせる


言われりゃ似てるパーツはあるがガーン



彼女は……我社ビルドキドキドンッ統括本部長ドンッ殿でございますひらめき電球


ひらめき電球あたしと姉妹かとも良く言われるよべーっだ!

シラーあせる要するに…………うちらは、どこにでも居そうな顔なんだなシラー


ニックネームドキドキタダッチドキドキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090716_1844~0001.jpg


なんと……なんと……タダッチにひひ明日でドキドキドンッベル42歳ベルドンッになります。誕生日ケーキだよ長音記号2



そうガーンあたしとタダッチは同じ歳ひらめき電球


あたし…1967年7月13日生まれヒヨコキラキラ


タダッチ…1967年7月17日生まれヒヨコキラキラ


共に、未年の埼玉生まれの血液型はO型ドキドキ

占いは全て一緒ガーンラブラブ



ドキドキタダッチドキドキは元全日本女子プロレスのSTAFFひらめき電球



全日本女子プロレスがなくなるガーン最後の最後まで、会長に付いて行ってくれた人間なんだしょぼんラブラブ


ひらめき電球健介オフィスが会社登記する時に……タダッチのドキドキ心いきドキドキをかって…………


ドンッ健介オフィスキラキラオープニングSTAFF第一号ドンッで来て貰ったんだよ長音記号2ニコニコラブラブ


ニコニコこの、心優しくにひひちょいとばっかり天然ボケガーンのタダッチは必ず……


ドンッ健介オフィスの試合会場ドンッにいるからねアップアップアップ
にひひお~いパータダッチ長音記号2と話しかけてねラブラブ



長音記号2長音記号2長音記号28月2日にね長音記号1パンチ!後楽園ホールパンチ!でお昼の12:00~試合があるよアップアップアップ



夏休みスペシャル企画など…楽しい事も沢山考えてるからねラブラブ


是非ドキドキ家族キラキラ友達キラキラ恋人キラキラひとりガーン
なんでもOKラブラブ観に来てね長音記号1ひらめき電球赤ちゃんもOKラブラブ
ペンギンキッズコーナーもあるからねニコニコ


健介オフィスにひひたった二人のラブラブお姉さんにひひラブラブあたしとタダッチに会いに来てくれ長音記号2にひひチョキ



チケットチケットの問い合わせは……!?
問い合わせは…
電話048-982-0960

平日10:00~18:00

電話電話にタダッチが出るかもよ長音記号1にひひチョキ



ちなみに……8月2日は居ますよ長音記号1長音記号1長音記号1ガーン
奴らもねにひひチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-080917_181441.jpg


晴れ夏休みは健介オフィスの試合で決まりニコニコパー