ガーンバタバタしてて、うっかりblogにアップするのを忘れちゃってたよあせるあせるあせる


ニコニコ先日、家族で行ったドンッシルク・ドゥ・ソレイユ ZEDドンッを紹介するって約束したのに汗ごめんね長音記号1長音記号1長音記号1ガーン

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090710_181913.jpg



ガーン実は・・・あたし今回でドキドキZEDドキドキ目観たのはキラキラ3回目キラキラ

一番初めに見に行った時の目的は、ワンピースキラキラ衣装の色使いとか、ひらめき電球照明とか、音符演出音符とか、必ず勉強になると思ったから、去年の10月にキラキラZEDキラキラが始まった日に見に行ったんだ~~走る人ラブラブラブラブ


ショック!ラブラブ一度見たら、も長音記号2キラキララブラブ大感動ラブラブキラキラで……その後、直ぐにビル健介オフィスの社をあげてガーン社員、選手全員でチケットチケットをがま口財布買って見に行ったよアップアップアップ



行く前は…キラキラZEDキラキラってなんだ!?
サーカスか!?ってほとんど、興味もなかったんだけどガーン
サーカスどころの沙汰じゃなかったよ長音記号1ショック!ラブラブ

いつも…あれだけ日々、もの凄い練習をしてパンチ!体には自信のある、うちの選手もガーン舞台に目キラキラ目が釘付けで言葉をなくしてたもん!!



ブーケ1華やかブーケ1だし、本当に凄いんだよアップ昔は、コーナーの最上段から場外に、相手目掛けてガーン飛んでた私も、ヒヤヒヤしながら見たのが……これひらめき電球見てみて長音記号2ドキドキ



ショック!これって汗命綱汗も付けてなくてショック!下にもマットとか引いてないんだぜ長音記号1長音記号1ガーン


だから、見てるこっちもドキドキで…ガーンあの人達を是非、スカウトしたい位だよニコニコ
あれだけ出来たら、プロレスのロープも自由自在に出来るんじゃないかね長音記号2ニコニコラブラブ


シラーシラー一緒に見ていた子供達も、口をぽか~んって開けて見てたよべーっだ!。本当にヒーローを見てるみたいだった。目がキラキラしてたもんキラキララブラブ!キラキラ



後、もうひとつはこれひらめき電球



うちの子達って・・・実は縄跳びが苦手なんだ~ガーンだから・・・子供達が一番ビックリしてたかも。ショック!ラブラブショック!ラブラブ


とにかく、どんだけ練習したら、あれが出来るのかショック!!?聞いてみたいわ~耳ラブラブ



本当なら、遠くて見に行けないって人の為に全部、教えてあげたい位なんだけど……しょぼん


もし…晴れ夏休み晴れにでも行ってみょうかな~って考えてる人が居たらひらめき電球
場所は 音符東京ディズニーランド音符の直ぐ近くだから、ランドとかシーに行った時に見てみてニコニコラブラブ

キラキラビルキラキラ建物がアンバサダーホテルホテルの横に建ってて、建物を見るだけでも凄いからラブラブ!ラブラブ


あっ!!ちなみに誠之介位の子供達も沢山、観に来てたから、ヒヨコ小さな子供でもOKラブラブだよニコニコ安心してアップアップアップ



得意げ何か!?イメージ的に言葉が英語で…ガーン分からないんじゃないか!?子供には難しいんじゃないか!?とか、初めは思ってたけど…シラーあせる大人から子供まで凄い楽しめるよ~~~ヒヨコラブラブ


カッコいい事を言うようだけど、人間の可能性って無限なんだな~ってキラキラZEDキラキラを観て感じたよ。人間って凄いわショック!ラブラブ



私もドキドキ子供達のリクエストに応えて、晴れ夏休みにもう1回連れて行くんだ長音記号2車DASH!DASH!DASH!

って…ガーンあたしも見たいんだけどあせる


ニコニコ健介ファミリーすっかりキラキラZEDキラキラにはまりまくってますドキドキ


ドンッ生の迫力ドンッに敵うものはないねひらめき電球


この晴れ夏はドンッ健介オフィスのプロレスドンッ
と…………

ドンッZEDドンッ観戦がお勧めだよアップアップアップ

ZEDのサイトはこちら長音記号2ドキドキ

動画も見られるよ走る人ラブラブラブラブ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090710_182619.jpg