ニコニコ近所の子がキラキラバトンキラキラを持ってたぞ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ



ちょうど…パトロールも5、6年生が帰って来て走る人終了ニコニコだからひらめき電球


ラブラブバトンラブラブを借りたよ~にひひ
あたしが…小さくてドキドキ可愛い頃ラブラブ!テレビで流行ったのがドキドキ



キラキラコメットさんキラキラ

大場久美子さんが演じたキラキラ星から来たコメットさんキラキラがバトンを振ってニコニコ魔法を使うんだドキドキ



あれにラブラブ!憧れてたんだけど……

埼玉の田舎には、そんな大層なもんは売ってなくてしょぼん

売っててもがま口財布あせる買ってなんか貰えないししょぼん


長いクリスマスツリー木の棒をバトンに見立てて振り回してたんだ得意げラブラブ



その成果が……35年後位に出た長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ

貸してみろ長音記号2パーラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090612_164129_ed.jpg


【健ちゃんのママ凄いラブラブ!アップアップアップ


尊敬の熱い眼差し目キラキラキラキラキラキラ


絶好調だぜニコニコチョキ


【なんで出来るの長音記号1ラブラブ!!?


長音記号1小学生よドキドキたまにはいい事、聞くじゃね長音記号2ニコニコひらめき電球


【昔な長音記号2テレビテレビで…コメット……………………………………】お長音記号1シラー最後まで話し聞けよ耳あせる
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090612_164820_ed.jpg


【寄り道はいけないんだよむかっ大体ママ、パトロールに来たんでしょプンプン!?何、寄り道させてんだよむかっ】と…健之介ガーン


ごもっともですガーンハイ!!置いてかないで走る人あせる