ショック!やべ長音記号1長音記号1あせる

爆睡しちまったショック!
だから……転がっちゃドンッ駄目ドンッだったんだよダウンダウンダウン


仮眠のつもりが………ガーンヨダレ垂らして、寝ちまったよぐぅぐぅあせる



あっ!!話しは変わるけど…

昨日の最後の仕事でドキドキ沢山長音記号2食材を使ったんだニコニコ

テレビテレビに映る食材って、すげ長音記号2長音記号2綺麗だろひらめき電球


そりゃそ~だよ!!ぱっと見た目目ひらめき電球
ドンッ超一流食材ドンッって分かるもんショック!あせる

クローバー野菜もバナナ果物も肉もキラキラピカピカキラキラに輝いてるもんドキドキ

で……仕事が終わってクローバーさくらんぼ食材を……


シラー見つめた。



シラー黙って見つめた。



シラー長音記号1っと見つめた。

空気を読んだテレビテレビスタッフドキドキ


ガーン北斗さんドキドキ良かったら、お持ち帰りになりますかガーン!?あせる


シラーえっ!?いいんですか!?なんか…悪いな~!?


ドンッ北斗心の叫びドンッ
待ってたぜにひひその言葉にひひチョキラッキードキドキねこそぎくれ!!



ってな訳で……貰った肉がこれにひひチョキラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090612_142333.jpg


で…野菜はこれクローバーラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090612_144804.jpg


長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ
今から、高野豆腐と焼肉のタレ、小麦粉、塩コショウを用意しとけひらめき電球肉は安い牛肉でOKだよ。
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090612_142408.jpg



お待ちかねドキドキ

ドンッなんちゃってサイコロステーキドンッ

を…作るからなひらめき電球

レシピは…学校小学校のパトロールが終わってから公開するからなアップアップアップ


後でねにひひパー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090612_142450.jpg