ガーン今日こそは…………早く寝るぞ長音記号1あせる


決めたんだけどショック!
腹減って寝られね長音記号2ガーン

で……食パンサンドイッチを…今、たしなめたよガーンラブラブ


で……今、皆からのラブレタープチメを読んでるんだけど……ガーン


本当に悩みを抱えている人が多いな長音記号1しょぼん

ニコニコひとりでも多くの人に答えてやりたいし、あたしに出来る事ならドキドキ励ましてやりたいドキドキ


けど……限界があるからショック!
読んでて申し訳なくなるよショック!あせる



だから…出来る事は聞いてやる事耳ラブラブ
(読んでやる事かガーン!?
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090611_232632.jpg



今日、1番腹が立った事プンプンむかっ


また、逆に嬉しかった事ニコニコラブラブ


あたしだってひらめき電球誰かが聞いてくれるだけでニコニコ嬉しいよニコニコラブラブ


長音記号2必ず読むからニコニコ好きに書いてくれアップアップアップ
今日の出来事は今日中に終わらすのが1番ひらめき電球

嫌な事は…吐き出しゃすっきりするんだよにひひ
ニコニコなっ!!
で……早く寝ろぐぅぐぅラブラブ



あたしも寝るよガーン

また明日晴れ
あばよ長音記号2長音記号2長音記号2にひひパー