得意げもし………

あたしにラブラブ1日だけ…



キラキラ自分の好きな事をしていい時間キラキラがあったらニコニコひらめき電球



あたしはね長音記号2長音記号2ドキドキ迷わずニコニコ
ドンッハワイアン・キルトドンッを作りたいだな長音記号2ドキドキ


あたしさ長音記号2実はひらめき電球小学校の時に、チューリップ赤ペーパーフラワーが作りたくてラブラブ!
手芸クラブに入ってたんだガーンラブラブ


1番初めに作ったのが…ブーケ1ピンクのスイートピーブーケ1を作ってさアップアップアップ

その後が…裁縫でアップリケドキドキ


だからかな長音記号2ニコニコ!?
今もキラキラ手芸キラキラとか好きなんだドキドキ


遺伝かもな長音記号2得意げ
思い起こせば……死んだばーさんも、お母ちゃんも裁縫良くしてたっけニコニコキラキラ



ちょっとドキドキ
自慢していいかいにひひ

いや自慢したいにひひ

自慢しちゃうよにひひ


今の家自宅を建てたのが7年半前かな!?

階段の上にちょっとしたキラキラスペースキラキラを頼んで、作って貰ったんだよアップアップアップ

で……そこにドキドキペーパーフラワーを作って飾りたくてチューリップ赤キラキラキラキラ


作ったのがにひひこれ……

ビックリすんなよ長音記号2にひひあたしの1番のドンッ大作ドンッだぜひらめき電球



長音記号2やっぱり得意げ見せるの止めるかな長音記号2にひひ!?



自分で言うのも何だけど……得意げチョキ凄いドンッ出来栄えドンッだったんだよにひひこれがさ……




シラーむかっえっ!!引っ張り過ぎだってシラー


だよな長音記号2ガーンblog読んでて、ダ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1って行数あけて…やっと字が出て来たらむかっろくな事、書いてないのがプンプン1番ムカつくんだよな長音記号2!!あれプンプンむかっプンプンむかっプンプンむかっ



携帯携帯で見てると目【次のページ】に行くのも面倒くせ~もんなプンプン



シラーあせるえっ!!そんな事はいいから、早く写真見せろってシラー


シラー分かったよ!!期待は裏切らないのが、北斗晶だひらめき電球


良く見ろよ目キラキラ拡大して見ろよ目キラキラこれだ!!


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090609_221529.jpg


どうだ!!ペーパーフラワーであたしが作ったドキドキウエディングブーケ1ブーケドキドキだぜにひひチョキ

中々、やるべ長音記号2得意げ

ま~元々、薄ピンクだったけど…7年半も飾ってりゃ長音記号1ガーン薄汚れるわなダウン
頑張って、作ったけど……そろそろショック!さようならだなパーあせる



かなり話しは飛んだけど……

晴れ波ハワイアンキルトは、今日の生放送でドキドキ毎週、火曜日に一緒にやってる音符ハワイ出身のドキドキマイケルが…里帰りして、これを作って来てくれたからプレゼントラブラブ


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090609_1800~01.jpg
ニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090609_1800~02.jpg
ニコニコラブラブ

長音記号2やってみたいなガーン
晴れ波ハワイアンキルトラブラブ

これまた…全く話がそれるけど……

今日も、あたしのニコニコお父ちゃんが、こんなに沢山のクローバー野菜クローバーを畑からダイレクトに持って来てくれたよニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090609_190313.jpg
ニコニコクローバー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090609_190331.jpg
ニコニコクローバー



クローバー春菊クローバーやくみ葱クローバーかぶクローバージャガ芋クローバー


今日はにひひラブラブただで美容院散髪してもらいにひひチョキ


ドキドキ大好きな晴れ波ハワイアンキルトを貰いにひひチョキ

たんまりクローバー新鮮野菜クローバーを貰いにひひチョキ


ドキドキラッキーな日だったよニコニコ


みんなは……ニコニコラッキーだった!?

それとも……しょぼんアンラッキーだった!?