ガーンいや長音記号1健之介の……
ドンッやけどドンッ事件で…ビックリして疲れたわダウンダウンダウン


しかし……学校学校の先生も大変だよな長音記号1ガーン


小さな怪我でも親に連絡する事になってんのかね~シラー!?


全国の先生アップアップアップ
パンチ!頑張れよ!!


ちなみにひらめき電球あたしは…先生には感謝してる派。

うちのガーンいたずらボウズ達を見て貰ってんだもん汗感謝だよドキドキ

ふたりで大変なのに…ドンッ何十人ドンッだぜ!!

ま~世の中には……ガーン変な先生もいるけどな汗


さ~気を取り直してにひひ夕飯の模様だよ長音記号2ドキドキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090609_191206.jpg
ニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090609_191300.jpg
ニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090609_191449.jpg
ニコニコラブラブ


ドキドキパパドキドキが居ないのは残念だけど…ガーン

3人で楽しくやってるよひらめき電球


今日の我が家の夕飯はひらめき電球

ドキドキ桜えびの天ぷら

ドキドキ牛肉炒め

ドキドキトマト&キュウリのマリネ風

ドキドキ茹でブロッコリードキドキ
にしたよにひひ
みんなはひらめき電球夕飯何食べた長音記号2!?!?!?


教えてドキドキ教えてドキドキ