シラー皆からのコメント読んだら……………シラー



【北斗さんビックリマーク日焼けして、顔が真っ赤ですね晴れ


ってのが………沢山あったシラー汗汗汗


キラキラ鏡で我の顔を見たキラキラ

ショック!真っ赤な上に汗シミが濃くなってるあせる


テレビ地デジが増えた今ビックリマークファンデーションだけじゃガーンごまかしが効かないひらめき電球


このままでは、視聴者の皆さんから苦情が殺到するだろうシラー

【あんな汚い顔のババーをテレビテレビに映すなむかっ】と………シラーあせる



あたしもラブラブタレントラブラブという肩書を名乗る以上ひらめき電球


このままではヤバイショック!
少しは気を使おう得意げチョキ

残念ながら…北斗晶…さほどキスマークラブラブ美に興味が無い………シラー



おやシラー!?待てよひらめき電球確か…………


探してみた目ひらめき電球




あさってみた目ひらめき電球





見付けたぞ長音記号1長音記号1長音記号1にひひラブラブあたしだってな長音記号2顔パック位は持ってんだよ!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090607_210249.jpg


プレゼント貰いもんだから、いいのか!?悪いのか!?


さっぱり、分かんね長音記号2けど…シラー!?



まっ!!なんでもいいひらめき電球人様の前に出す顔だ得意げ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090607_205922.jpg



塗りたくってみたドキドキ


にひひこれであたしは……ドンッ相武紗季ドンッみたいになるかもしれないにひひチョキ








北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090607_210341_ed.jpg




今…なんか言ったかシラーむかっ
プンプン気持ち悪いむかっバカ殿みたいシラーむかっ
聞こえてんだよ耳むかっ


じゃ長音記号2笑顔ニコニコならどうだ!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090607_210413.jpg


これで明日の映画収録はバッチリだ!!!!!!
グラビア界からも引っ張りだこだショック!ラブラブ
忙しくなるぞ長音記号2長音記号2長音記号2にひひ



ところで…化粧品に詳しい人に…是非ひらめき電球聞きたい耳ラブラブ



このパック……2年位前のだけどシラー


腐ってね長音記号2シラー!?