ドキドキ恋する人の

Let'sドキドキQ&Aだぜにひひ

ハッキリ言ってガーンあんまり恋愛の事とか、あたしに質問、相談して来ても………シラー

ガーン意味ないと思うけど…


取り敢えず行くわガーン
Let's ドキドキQ&A車DASH!DASH!DASH!



ドキドキ!?
仲のいい友達がいます。その子から恋の相談をされました。でも…実は、その子が好きな男の子に…数ヶ月前に私…告られたんです。私はフリましたが…どうするのが1番、いいですか?

得意げ
ん~読むからに…仲のいい友達でキラキラ親友キラキラじゃないんだな!?親友だったら、告白されたら言わずにいられないもんな!!でも…答えは簡単だろ長音記号1しょぼん例え、友達が傷ついたとしても、言わないでいて、後でさ長音記号2話しが回ったら…あんたガーン相当な悪党にされかねないぜ長音記号1ショック!あせる一日も早く言えひらめき電球で…ふたりのドンッキューピッドになろうドンッとか、余計な事はするな!!男の子が可哀相だからなガーン


ドキドキ!?
最近、彼が冷たいんです。前はメールしたら直ぐに返事が来たのに…最近は来ないし。留守録残しても、折り返しがないし、休みの日も仕事、仕事で…私との時間をとってくれません。何故でしょう?
得意げ
何故でしょう!?………ってシラーあたしは知らね~よシラー!?あんたが…しつこ過ぎるのか!?もしくは…別れたいんじゃね長音記号2シラー!?
少し……我慢してラブレターメールも携帯電話もしないでいてみろひらめき電球最低1週間。それで相手がなんの連絡も無かったら……あんたを心配さえしてないって事だぜアップアップアップ彼女から1週間も連絡が無かったら…普通ならビックリマーク何かあったんじゃないかショック!!?って心配するよな~シラー連絡が無ければ…可哀相だけど…せいせい得意げDASH!されてるんだよひらめき電球



ドキドキ!?
もうすぐ…36歳になります。私は正直、性格も悪くないし、背も高くスタイルはいい方です。顔もハッキリ言って綺麗な方です。なのに彼氏が今まで一度も出来た試しがありません。どうしてでしょう?どうすれば彼氏が出来ますか?

得意げ
彼氏もだけど……シラー
あんた友達、いるかいシラー!?正直に言おう!!あんたが思う程…あんた…綺麗じゃね~んじゃね~のガーン!?大丈夫か…あんたショック!



ドキドキ!?
自分は男です。新卒で会社に入り、可愛がってくれる先輩がいます。時に厳しく、時に優しく、とても尊敬しています。まだ収入の少ない自分を家に呼んでくれ、奥さんの手料理を頻繁にご馳走してくれます。自分の悩みは…家にお邪魔している内に先輩の奥さんを好きになってしまいました。気持ちだけでも奥さんに知って欲しいと思っているのですが…どう、伝えればいいですか?

得意げ
馬鹿かシラーむかっ冷静になれ!!勝手な片思いはいいけど、全て駄目になるぞひらめき電球若いから、【お帰りなさいドキドキ】とか言われてドキドキドキッドキドキとしたり、家に帰ったら温かいご飯が出来てるのに憧れたりする気持ちも分かるけど…悪い事は言わないガーン余計な事は一切するなガーンお前の為だ…分かったか!!!!!!


ドキドキ!?
通学の電車の中で見かける人を好きになりました。サラリーマンだと思います!告白したいのですが…満員電車なので、できません。どうやって告白したらいいか教えて北斗さん!

得意げ
教えて…北斗さんビックリマークって言われてもな長音記号1ガーン!?まさか…そのサラリーマンって、オヤジじゃね~べなガーン!?違う事を願うけど……小さく折れる手紙にでもして、そっと渡すしかないんじゃね長音記号2ニコニコドキドキ電車の中は厳しいだろうけど…近くに乗って、ドンッツンツンドンッって勇気出して突いてみて、ぱっと渡すドキドキてのは…ど~だい!?長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ガーン何だか、こっちが、こっ恥ずかしくなるわ!!ガーン


ドキドキ!?
今、31歳です。昔、付き合ってた彼が浮気をして散々な思いをして別れました。私がフラれたんですけど……今、私には彼氏がいますが、元彼とは正反対な人です。元彼は明るい人で、今彼は大人しい人。最近…元彼が彼女と別れたらしく、【会おうよ!】と連絡して来ます。どうするべきですか?元彼に会いたいと思ってしまう自分もいるのですが…会ってしまったら、それだけでは済まないとも分かっています…

得意げ
元彼に会いたいなら、今の彼氏と別れてから行けシラー自分だけにドンッ保険ドンッかけるのは卑怯だろむかっもし、元彼と駄目だったら、知らん顔して、今の彼氏の所に戻ろうとしてるなら…あんた最低だぜ!!今が楽しければいいって人なら、好きにすればいいけど……もし、先々ふたりのどちらかとドキドキ結婚ドキドキとか考えがあるなら…まず、自分でイメージして人生を描けしょぼん元彼と結婚したら…今彼と結婚したら……自分の人生の幸せを掴むのは自分なんだから!!


ドキドキ!?
つい先日、プロポーズされました!!まだ返事をしてないんですけど…勿論、OK!!ただ…約束をさせたい事があるんで、返事を渋ってるフリしてるんです。まずは……*結婚したら、専業主婦。*年に2度は海外旅行に行く。*彼の両親の面倒は先々、一切見ない。*彼の友達は私に断りなく家には呼ばない。*彼の実家から2時間はかかる所に住む。あと…何か結婚するにあたり、約束させておいた方がいい事はありますか?初めが肝心ですよね~!約束のアドバイス宜しくお願いします。

得意げ
1番肝心な約束しとけシラー

ドンッ何があっても、私を殺さないでね。ドンッってなシラー
あばよシラーパー




シラー凄い……プチメが沢山だ!!

あたしは…人生の修行がまだ足りないなシラー!!
人間は…ここまで脳天気になれるんだなシラーあせる

晴れアッパレシラー