Let's ドキドキQ&Aだよひらめき電球

今回は…ガーン悩めるドキドキママドキドキ達に、あたしが答えられる範囲で行くよニコニコ
全く参考にならないかもしれないけどなガーンあせる


では……Let's ドキドキQ&A長音記号2車DASH!DASH!DASH!

ドキドキ!?
今、妊娠7ヶ月です。何故か?出産が不安になりました。ちゃんと育てられるのか?その前にちゃんと生めるのか?怖いです。相談出来る人もいません。

得意げ
そうだね長音記号2ニコニコ誰でも一度は不安になるよひらめき電球あたしも長男を出産する時は…東京に住んでて、ひとりだったから本育児書とか読みあさったけど…あの本ドキドキ参考ドキドキにするだけにしておけ!!育児は本の様には行かないからねドキドキ
通ってる病院産婦人科に母親学級はある!?大体の病院産婦人科にはあるはずだからニコニコ1番いい方法は…今、同じ妊婦さんと色々な話しをするのがドキドキリラックスドキドキ出来る方法だと思うぜニコニコラブラブ大丈夫だよ。このあたしが親やってんだからにひひ


ドキドキ!?
離乳食を嫌がって食べてくれません。どうすれば、食べてくれますか?

得意げ
人間、顔が違う様に赤ちゃんだって好みは違うだろアップどんなに小さくてもキラキラ味覚キラキラがあるから、甘めの口当たりのいいベビーフードとか買ってみて一度、食べさせてみなニコニコ好きなベビーフードを見付けたら、次はそれをベースにひらめき電球野菜を少し混ぜて行くんだよドキドキうちは誠之介にはガーン苦労したから、リンゴ林檎のピューレベースに食わしたよニコニコ


ドキドキ!?
夜泣きが凄くてたまりません。

得意げ
今、いい時期だから昼間に散歩しながら走る人
目目を疲れさせて、雨だったら家の中で手足を体操みたいに動かさせてみてひらめき電球ただね…何やってもしょぼん泣く子は泣くんだよな長音記号1ショック!これも一時の辛抱だからガーン頑張れパンチ!
ちびちゃんが寝てる時はぐぅぐぅママも寝ろドキドキ



ドキドキ!?
三歳の子供がお友達とオモチャの取り合いをして、渡したくないが為に、お友達を殴ってしまいます。どうすればいいでしょう?

得意げ
これは、どんなママでも一度は悩むよな長音記号2ガーンうちも、直ぐにパーを出してたわガーンこれって、ある意味ひらめき電球自我が目覚めてるんだと思うよアップだけど…実際は困るもんな~ショック!うちは…家家の中で、子供がオモチャで遊び始めたら、近ずいて…【貸してアップ】と言ったり、何か食べてたら【頂戴アップ】って言って【いいよドキドキ】を覚えさせたよニコニコで…くれたら【有難うラブラブ!】を超~大袈裟にやる事で得意げ渡す喜びを教えたよドキドキ参考になるか!?分からないけど…とにかくにひひしつこくやる事にひひチョキ

ドキドキ!?
子供の好き嫌いを治す方法や料理はありますか?

得意げ
ひとえにひらめき電球これだ!!とは言えね長音記号2長音記号2しょぼん
ただ!!あたしが思うにキラキラ普段、食卓に出ない物は大きくなっても食わない。キラキラと思うよひらめき電球だから…親が旨そうにニコニコ食ってると、子供も食いたくなるじゃんニコニコ人が旨そうに食ってる物は、何だか食いたくなるにひひ心理作戦!!
【これ!!美味しいね長音記号2ニコニコラブラブ】ってやると、うちのちび達は食いついてたよべーっだ!
クローバー野菜も、例えばキラキラ人参キラキラなら、初めは擦って入れて→刻んで入れて→ブロックで入れて→原形に近い状態で入れてって、成長に合わせて料理してみて!!いつまでもドンッドンッが分からない様に食べさせると…大きくなってもドンッドンッがあると食べないからねドキドキ
少しづつでいいんだよニコニコ
それも個性だよニコニコ
あんまり悩むなニコニコ



ニコニコ子育ては悩みが尽きないけど……ドキドキ

全ての子供が一緒じゃないんだからニコニコラブラブ


前にねドキドキ学校の役員をしてる時に…ある人の(名前は忘れちまったガーン)講演会に行ったんだひらめき電球

ハッキリ言って…教科書通りで本あせる
なんの参考にもならなかったシラーあせる

【子供の性格は全て親で決まる】シラーなんて言ってたけど………

子供は家家の中だけじゃなくて、外でも一杯、ドンッ刺激ドンッを受けてんだからにひひ気にするなビックリマーク

ただひらめき電球この人がひとつだけ、いい事を言ってたな~ドキドキ


【人間ほど…子供を育てるのに時間を費やす動物はいない。】って得意げ

そうだよな長音記号2ビックリマーク成人まで20年ショック!
こんなに時間をかけて、子育てする動物はいないよな長音記号2得意げラブラブ

だから…小さい子を育ててるママ達は、まだまだ先は長いんだからニコニコ小さい事は気にするなひらめき電球

じっくり、ゆっくり行こうやビックリマーク

時には休みながら、時には手抜きしながらにひひ
少し位、怠けなきゃ、この先10年以上なんてガーンもたないぜ長音記号1長音記号1長音記号1あせる

お互いパンチ!頑張んべ長音記号2にひひパー