ニコニコ埼玉に到着アップアップアップ

ドキドキパパドキドキ健ちゃんドキドキ誠ちゃんドキドキから待ち合わせ場所を指定されてニコニコなんと…

ドキドキママが居ないと駄目なんだドキドキ
と…しょぼん嬉しい言葉しょぼん



行った先は………………………………………シラー………ホームセンター………!?!?!?

まっ!!とりあえずドキドキ再会の喜びを分かち合いニコニコラブラブ


ただいまアップ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090605_193108.jpg

ただいまアップ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090605_193324.jpg

ただいまアップ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090605_193408.jpg



シラーん…………なんで!?
ところでシラー!?ママが居なきゃ駄目なんだ!?




ホームセンターではシラーあれ駄目むかっこれ駄目むかっ全て欲しがる物はドンッ却下ドンッするのにシラー!?

答えはこれシラーダウンダウンダウンダウン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090605_192931.jpg





図工で使うひらめき電球板のくずひらめき電球が欲しいらしいシラー!!



袋に板くずキラキラ詰め放題キラキラ


要するに……シラーあせる

スーパーで椎茸とかのクローバー野菜クローバーの詰め放題を何とか、上手くギチギチに詰めてるガーンあたしの…

ドンッ袋詰めの腕前ドンッを買って呼び出したらしいシラーむかっ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090605_194833.jpg



会いたかったんじゃね~のかいシラーあせるあせるあせる


でも……確かに得意だニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090605_195305.jpg


広島から帰って来て…ただ今、キラキラ北斗晶キラキラ


ドンッ袋詰め中ドンッシラーあせる


あたし……疲れてんだけどシラーあせる