ニコニコおはよう晴れ


さぁ長音記号2さぁ長音記号2さぁ長音記号2ニコニコラブラブ

ドンッ金曜日だぜドンッ
今日、頑張っちゃえば…みんなひらめき電球休みだろうアップアップアップ

主婦も得意げ子供が学校学校休みだと、晴れ朝は少し楽だよな長音記号2ドキドキ
頑張れよパンチ!みんなニコニコ


だけど…我が息子達は………………………ガーン

ドキドキ親孝行だからガーン休みの日も学校スクールタイムに起きるんだな時計あせる


うちは金曜日と土曜日は、ドキドキ夜更かしOKラブラブの日ドキドキだから…ひらめき電球



今日はいつもよりニコニコニコニコで元気に学校学校に行ったよ走る人走る人


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090605_070815.jpg




さてドキドキあたしは今日は飛行機広島飛行機に行って来るよニコニコラブラブ


スクールゾーンの看板出しに行ってくれた走る人ドキドキパパドキドキは子供達とあたしを見送りパー



ガーンおい!!

そんな汗淋しそうなガーンハートブレイク顔すんなよガーン


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090605_071003.jpg


星空には帰って来るってガーン



に、しても…………………………………………………………………シラーその……Tシャツワンピース



可愛いすぎんべラブラブハンバーガーラブラブシラー汗