ニコニコ27歳の冬に…

本雑誌の取材でひらめき電球

アントニオ猪木さんと対談したんだニコニコ


その対談の中で、【今度、北朝鮮で試合をするから一緒に行かないか!?】って言われてガーン


猪木さんから言われたらガーン断れる訳がないじゃんガーンあせるあせるあせる

そんな訳で1995年に北朝鮮に試合に行ってひらめき電球
そこで出会ったのが…猪木さんの団体の所属選手だったドキドキ健介ドキドキ


出会って1ヶ月でドキドキ結婚ドキドキ

いつも、あたしはドンッ答えなんて、自分の人生の終わりに目を閉じる瞬間まで分からないドンッって言ってるけど……

ニコニコ自分の人生が本当にいい人生だったひらめき電球って目を閉じる時に思える人生にしたいと思ってるドキドキ


いつも、つまんない事でプンプンガミガミして他人の事を気にしてイライラしてる人生は…あたしにとっては、つまらない人生しょぼんで1番、嫌な人生しょぼん


人を傷つける事を好んでする友達、家族、職場の人間。あたしの周りにだって少なからずいるよしょぼん
あたしにとって、そんな奴らは、どうでもいいドンッいなくなってくれて結構!!



だけど…あたしには、例え、この先ひらめき電球お金がなくなろうが、タレントとして売れなくなろうが…健介だけは居てくれるニコニコ
子供達はいつか…巣立って行くだろうけど…ニコニコラブラブ


あたしには健介がいる。
健介が苦しんでるならあたしが、必ず助ける。


健介が働けないなら、あたしが…どんな事してでも食わす。


健介を泣かす奴がいるなら、あたしが必ずやってやる。


丸14年ドキドキあたしの中で変わらない気持ちは…これ!!


勝手な解釈だけど……
本当のドンッ大和撫子ドンッキラキラ強いキラキラ女の事だと思う。


家族を…健介を…守る為なら、いくらでもドンッドンッになれる!!



ドキドキ大和撫子=鬼嫁ドキドキ

皆さん!!この言葉…忘れずにひらめき電球




婚約ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090604_221320.jpg

結婚ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090604_221225.jpg

五年目ドキドキひとり増えニコニコ北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090604_221401.jpg
ドキドキふたり増えニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090604_221432.jpg

これからもドキドキ離れず…
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090217_080919.jpg