雀のヒヨコぴーちゃんヒヨコ

皆からのコメントで…食パンパンくずとか…

ちょこっとだけヒヨコラブラブぴーちゃん食べましたニコニコ

でも……今日は霧雨霧だしガーン肌寒いじゃん汗
と…言う事で、隣町のキラキラ獣医さんキラキラにお願いして来ましたアップアップアップ



ヒヨコぴーちゃんあせる
元気でねガーンラブラブ
一晩でも家あせるにいたから………………淋しくなるねダウンダウンダウン


昨日、畑に落ちて震えてるヒヨコあせるぴーちゃんを助けに行ったドキドキ健之介は…淋しそうガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090528_181528.jpg


食パンパンくずをあげた誠之介は…いじけん坊しょぼん
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090528_180715.jpg


ヒヨコぴーちゃんの星空一晩だけのベッドが…わびしいガーンあせる


ベッドを用意したドキドキパパドキドキは…練習でパンチ!キラキラ…別れに立ち会えず……


ひらめき電球獣医さんからのアドバイスでカゴもタオルもヒヨコぴーちゃんの使った物は全部、処分する事にあせる


ラブレターコメントで書いてくれた人もいたけどガーン

かなりガーン菌が、凄いらしいよ長音記号2長音記号2長音記号2ヒヨコあせる
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090528_180552.jpg


あんまり長く…ヒヨコぴーちゃんのベッドを置いておくのは、衛生的に良くないし……ちび達が可哀相だからしょぼん


早々に処分………シラー!?

ショック!長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせる
タオルが……タオルが………

あたしが……気に入って買ったタオルが……使われてる長音記号1長音記号1ショック!あせる


昨日はヒヨコぴーちゃん救助に必死で…気が付かなかった長音記号1ショック!


健介め長音記号1長音記号1長音記号1プンプンむかっ

うちには一杯、他のタオルがあるべ長音記号1長音記号1長音記号1プンプン例えばむかっこんなのがアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090528_180620_ed.jpg


ガス屋に電気屋、八百屋から貰ったタオルがよ長音記号1プンプンむかっあるべ長音記号1富士山山ほどよ長音記号1プンプン


健介長音記号1長音記号1長音記号1早く帰って来いプンプンむかっプンプンむかっプンプンむかっ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090528_180654.jpg




追伸…ドキドキ


愛ある皆さんひらめき電球ぴーちゃん救助、ご協力有難うございましたドキドキ
皆さんのコメントのお陰でヒヨコ小さな命が救えましたm(__)mラブラブ


そして…最後に………ヒヨコぴーちゃんラブラブ元気に飛ぶんだよ長音記号1飛行機ラブラブ

ラブラブヒヨコ雀の恩返しなんていいからなガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090527_164731.jpg