晴れ新し~い朝が来た音符希望の朝~だ音符


ニコニコラブラブおはようパー

昔、夏休み中のラジオ体操で音符唄ったな長音記号2ニコニコ目キラキラ目覚めのいい晴れ朝は何故か!?この歌を唄いたくなるアップアップアップ


今日もお蔭様でヒヨコ我が家のちび達はニコニコ
沢山、ごはんを食べてニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090527_064119.jpg
ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090527_064209.jpg


ニコニコニコニコキラキラ元気一杯で学校に行きましたドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090527_071119.jpg


晴れ朝の戦争が終わってガーンblogしようかな~と思って……携帯のフォルダーに入ってるカメララブラブ写真を見てたら目キラキラ

晴れ朝、撮ったヒヨコちび達の写真カメララブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090527_070030.jpg
ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090527_070249.jpg

ん……シラー!?いつか…遠い昔に……会った…!?

自分の息子だから当たり前!!
ガーンいや~そんなんじゃないんだよ汗
このラブラブふたりが写真に収まったひらめき電球この瞬間の顔を見た事がある様な………………シラー!?


ドンッデジャヴュドンッ

(デジャヴだと思ってたら…携帯にはデジャヴュって出るけど…?)

長音記号2前世で、あたしが見た光景ニコニコキラキラの事ひらめき電球



しょぼんなんか……晴れ朝からジ長音記号2ンと来たしょぼん

【この子達ドキドキ例え親子じゃなかったとしてもしょぼんきっと…前世でも、ニコニコニコニコと、あたしの側にいつも居てくれたんだろうなしょぼんラブラブ


何か、妙に感動キラキラしょぼんキラキラ

さてひらめき電球実は……

本日ドキドキ健之介と誠之介ふたり揃っての家家庭訪問日あせるあせるあせる

片付けなくちゃ長音記号2ショック!

さてひらめき電球お天気もいいから……まずは、全部のキラキラキラキラを空けて台風空気の入れ…………………………………………シラーあれ!?
……………………………………………………………シラー!?どこかでお会いしました!?


ドンッショック!デジャヴドンッじゃね長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!あせる

何をひとりで感動してたんだかガーン
ただ……似てるだけだったんだガーン


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090527_070334.jpg
ガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090527_073001.jpg


得意げのほほん得意げじゃね長音記号2ガーン


うちのちび達ドキドキのほほんにそっくりニコニコラブラブ


あんまり笑えたので…パパにこれを報告ひらめき電球

ガーンやりたい!?


やりたいって何をガーン!?

ガーンいくら何でも…朝っぱらからやるのわね長音記号2ガーンラブラブ


シラーあせる
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090527_073143.jpg
ガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090527_073001.jpg

シラーのほほんシラーかい…ガーン!?

長音記号2長音記号2たまにはさひらめき電球急かせかしないでラブラブ

ドキドキのほほんドキドキと行こうよニコニコ

今日も頑張ろ長音記号2ニコニコラブラブ
ドンッ長音記号2長音記号2長音記号2パンチ!ニコニコドンッ