ダウンダウン晴れダウンダウン夕方の5時半ひらめき電球

小腹がすいたからガーンサービスエリアに寄ったよ長音記号1ニコニコラブラブ

夕飯じゃないししょぼん長音記号1何食うかしょぼん!?


悩んだ結果!!ちょいと軽目に………これにひひ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090524_180916.jpg

ドンッカツ丼ドンッ

ナイフとフォークカツ丼って…旨いよな長音記号2ニコニコ


シラー今、あんたの心の声が聞こえたよ………


【え長音記号1長音記号1軽目にカツ丼長音記号1ショック!あせるこの、おばちゃん汗頭おかしいんじゃんショック!


って思ったなシラー

思ったよなシラー


あたしにとっちゃキラキラ軽目キラキラなんだよシラー


健之介は味噌ラーメンラーメン


誠之介はチャーシュー麺ラーメン


だけど……誠之介くらいな子は食べ切れないじゃんショック!

だから……ひらめき電球
あたしが食ったのはカツ丼&チャーシュー麺の残りガーン


ラーメン残したら、勿体ないだろ長音記号1シラー


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090524_183111.jpg


長音記号1長音記号1長音記号1食い過ぎたガーン貧乏性が祟ったぜダウンダウンダウン


そんな時……

嬉しそうに我が子ドキドキ

【ママ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ!いい物、見つけたよドキドキお願い買ってラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ

しゃ長音記号2ないシラー今日も一生懸命、会場のゴミ拾いしてたし、買ってやるか!?


息子達よ!!
そんなに、お前達が食いつく物は一体なんだいシラー!?


これか!?


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090524_183339.jpg


黄金に輝くキラキラ金の卵キラキラ



中に色んなオモチャが入ってるらしいニコニコラブラブ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090524_182018.jpg


1個づつ、買ってやったらラブラブ!長音記号2長音記号2大喜びひらめき電球


誠之介は…開ける前に【ママ長音記号2卵、生まれたよニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090524_181800.jpg


長音記号1何てニコニコ可愛い子だ事!!


続いて…また誠之介ドキドキ
【ママ長音記号2長音記号2見てニコニコ金○まひらめき電球デカクなったよアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090524_181741.jpg

ガーンやっぱり…そっちに行くかあせる


続いて続いて…誠之介ガーン

【ママ長音記号2長音記号2ドキドキママは金○ま無いから長音記号1ビックリマーク可哀相だから、付けてあげるねニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090524_183247.jpg


ガーンそれはそれは……有難うガーンでも汗いらね長音記号2汗


早く開けて中の遊園地オモチャ遊園地で遊べよシラービックリマーク


健之介&誠之介………

【俺達ドキドキ中のオモチャはいらないんだアップアップアップ


長音記号2確かにキラキラ金の卵キラキラは…ちび達には魅力的だろうよしょぼんラブラブ


【ママ長音記号2長音記号2長音記号2にひひ見て長音記号2長音記号2目ラブラブ


今度は、二人でなんだい目!?





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090524_181935.jpg



【俺達のキラキラ金○まキラキラでっかくなってひらめき電球輝いてるよニコニコ


シラー……お前達汗もしや………それだけがやりたくて欲しがったのかい!?






ドンッ子は親の背中を見て育つドンッ


素晴らしいニコニコ我が息子達よドキドキ

お前達に付いてるキラキラお宝キラキラが将来、光り輝く素晴らしい長音記号1長音記号1ひらめき電球

ドンッゴールド・ボールドンッになる事を母は願ってるよラブラブにひひチョキラブラブ