ニコニコおはよう!!

生きてるか長音記号2!?

今日はちび達を送り出してパーキラキラ

【さ長音記号2ラブレターblogでも書くかな長音記号2得意げメモ

と…携帯携帯見たら目…何事だショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


コメントが……ドンッたまげたドンッ事になってるショック!

なんだいシラーなんだいシラー何ごとだい!?

えっビックリマーク

ドキドキ○○ちゃんのblogを見て…………シラー!?



ラブレター……………………………………………………………………………
ガーンやめてくれよラブラブあせる
照れるじゃね長音記号1ガーン



そうかいビックリマークそうかいビックリマークなら………



ぶっちゃけちゃうか!!
晴れ若夫婦の事を悪く書いてあたしのプチメラブレターに……どう思うか!?


なんて書いてくる馬鹿が、時々いるシラー

他の……相談のプチメは人の言葉に傷つけられた人ばかりシラー


どうなっちゃってんだよシラー世の中!?あせる


晴れ若夫婦をどう思うか!?ってシラー質問……


あなん若くして子供を育ててるんだぜ長音記号1ショック!
ヒヨコちびちゃんの写メを見てみろ!!


丸々遊園地ころころニコニコラブラブデカクなってドキドキ


晴れ若夫婦んちのヒヨコちびちゃんの成長が、遅いってシラー!?


そりゃ長音記号2長音記号2長音記号2凄いドキドキ

晴れ若夫婦のヒヨコちびちゃんヒヨコは、親孝行な子だわドキドキキラキラキラキラキラキラ


ドキドキ可愛い時期は短いからな~ガーンあせる

かたつむりゆっくりかたつむりゆっくりかたつむり大きくなって、可愛い時期を長く見せてくれるなんてニコニコラブラブ

最高にドキドキ親孝行ドキドキな子だなひらめき電球

発育なんて、みんな違うに決まってんだろむかっ小さくて何が悪い爆弾


晴れ若夫婦が一生懸命に育ててる子の成長を、一緒に何故!?

喜んでやれないシラー!?

褒めてやれないシラー!?




チューリップ赤若いママがお洒落したいのは、当たり前だべ長音記号1ひらめき電球
1番、楽しい時期を子育てしてるんだぜアップアップ


本当なら若いんだから…二人で沢山、遊びに行ってニコニコラブラブ
手繋いでパー、歩きたいに決まってんだろ長音記号1得意げ

それでも、二人で選んだ道を頑張って歩いてるんだぞ!!


テレビ表に出る人間は、普段、皆が普通にやってる事、それをやるのがキラキラキラキラなんだよしょぼん



キラキラ大きな夢キラキラを掴んだ代わりに、本当に小さな、他愛もないドキドキ幸せを叶える事が出来ないんだよ汗


晴れ若夫婦は親子3人で堂々と遊びにも中々、行けないはずしょぼん


皆が普通にやってる事だよな長音記号2しょぼん!!


それが1番難しい事なんだよ!!


ヒヨコそこを分かってやって欲しいよ。ニコニコ



同じ人間なんだから、若い二人が頑張ってるんだからニコニコラブラブ

優しい目で見てやってよな!!



ドキドキ健気に一生懸命ナイフとフォーク料理して、子育てして、大好きな旦那の為にドキドキいつまでもラブラブ可愛くいたいラブラブって気持ちが…あたしには目見えるよニコニコ


しかし…よ~朝…
ガーンみんなからのコメントで○○ちゃんのblogを見て!!

なんて…何事かと思ったよひらめき電球

ドキドキアッキーラが○○ちゃんの元、居たグループにでもスカウトされてるのかと思ってにひひたまげたよショック!ラブラブ




1番、伝わって欲しい人に伝わって良かったよニコニコラブラブ



ドンッ子育てと己の人生に見本なしドンッ




blogを見てくれてるドキドキ皆が伝書鳩になったな長音記号2ニコニコ



パンチ!頑張れよ長音記号2晴れ若夫婦ドキドキ

これからも気にせずリボンでっけ長音記号1リボンリボン一杯、頭につけてニコニコ華やかにドンッどっか長音記号2長音記号2長音記号2ドンッとやれにひひラブラブ



プンプン悪く言われたら…それに台風輪をかけて益々やってやればいいんだよにひひチョキ



ヒヨコちびちゃんの顔だって夫婦で決めたなら、見せる必要なしひらめき電球



何を言われてもしょぼん人の言葉に振り回されるなよ得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


晴れ若夫婦が楽しく日々、親子3人で笑って過ごせる事を……埼玉から得意げおばちゃんは願ってるよドキドキ



○○ちゃんが強くなってドンッ鬼嫁ドンッになるのもな長音記号2長音記号2にひひ

晴れ旦那をいじめるドンッ鬼嫁ドンッじゃなく、

ドンッ心強い鬼嫁ドンッになガーン!!




最後に……blogをメモ書く人ラブラブ

色んな人のblogを読む人ラブラブ


人として、心ない事をするのは止めようぜ長音記号1ドキドキ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

!!これで…うちの次男坊の未来のラブラブラブラブは決まったなにひひ


後は……誠之介の頑張りしだいだニコニコ

きっと、あの晴れ若夫婦は二人とも…可愛い顔してるから……にひひ

すげ長音記号1長音記号1ラブラブ可愛いはずだぞにひひかなりの得意げベッピンドキドキと見たひらめき電球


頑張れよパンチ!誠之介ドキドキ
お前は、あたし似でガーンいい男だシラーひらめき電球

大丈夫だ!!いざとなったら、いつもの笑顔にひひでごまかしてドキドキ


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-DVC00246.jpg


ドキドキゲットしろパンチ!にひひ



注意えー!!最後の発言に対する事で晴れ若夫婦ファンからの苦情は一切受付てません。



これは…あくまで、佐々木親子のヒミツ会話の一部ですので、あしからず…………シラーパー



得意げ洗濯するべワンピース波