ガーンマジ焦ったわあせる

何とか飛行機飛行機に間に合ったよあせる

ガーンあせる残念ながら野球広島は負けちゃったみたいねショック!

一回の裏が始まって直ぐに球場を慌てて出たから走る人
選手の活躍が見れずに残念だったよ長音記号1ショック!


今度、球場に行く時はヒヨコ子供達も連れてぐぅぐぅ寝ソベリアで観戦したいなニコニコラブラブ



球場には、親子連れが沢山いてしょぼんどこに居ても、何をやってても、愛しいドキドキ我が子の事を思い出しちゃってね長音記号1あせるあせるあせる


そうなると…うちのちび達の事が…気になって気になってガーン
【今、何をやってるのかな~ガーン!?】って同じ歳位の小さな子供を見ると、無性に淋しくなるんだよねしょぼん


こんな広い球場に連れて来たらニコニコ凄く喜ぶだろうな長音記号2長音記号2ドキドキ


でも…これを見て目ラブラブ安心したよドキドキ
パパニコニコ子供達が淋しくない様にしてくれて、有難うね長音記号2ドキドキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba
佐々木健介オフィシャルブログ

今は、あたしも家に着いてニコニコ愛しい我が子と再会ラブラブ

やっぱりひらめき電球我が子はヒヨコラブラブ可愛いねニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090515_220842.jpg


やっぱりひらめき電球我が子はヒヨコラブラブ可愛いねニコニコ

明日は土曜日だからひらめき電球時計夜更かしOKキラキラ

家うちシネマ映画しようっとニコニコ