長音記号2長音記号2長音記号2ガーン
帰りの時間がやって来たよあせるあせるあせる


何だか……

アップしたラブレターblogを見た人はガーン何してんだ!?ただのミーハーじゃね~かとシラーあせる思われかねないからなシラー


ここは…帰る前に一丁仕事っぷりを目見せなきゃなひらめき電球

ドンッ北斗晶の名誉の為ドンッ
広島でテレビ放送してるドキドキキラキラ北斗晶の鬼嫁運動記者倶楽部キラキラのロケ模様だよドキドキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090515_144724.jpg


にひひ栗原君にインタビューカラオケしてます!!




BS朝日の野球生放送テレビドキドキ元広島東洋カープの名投手だった、北別府学さんラブラブと解説席に出発ギリギリまでいたよガーン



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090515_175947.jpg



なっ!!ちゃんと働いてるべシラー

これで、誤解も解けたひらめき電球思い残す事は無いパンチ!

間に合わなくなる長音記号2ショック!
さ~帰るぞ走る人


ん………シラー!?

なんじゃこりゃニコニコラブラブ
可愛いな長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090515_181246.jpg


ニコニコマンホールまでこってるよひらめき電球


ショック!やべーこんな事、してる場合じゃね長音記号1長音記号1ショック!

飛行機飛行機が長音記号1あせるあせるあせる

北斗晶ショック!マジ…ピンチあせるショック!あせるショック!あせる