ドキドキ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコラブラブ

みんなのコメントを読ませて貰って音符



この人と…って多かった野球広島東洋カープ野球の選手とのカメララブラブ

ドキドキツーショットドキドキ写真だ長音記号1行くぞ長音記号2長音記号2長音記号2にひひ

音符まずは、この人音符



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090515_154407.jpg

ニコニコ石井琢朗内野手ニコニコニコニコラブラブのステキな人だよアップ




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090515_155107.jpg
ニコニコ前田健太投手音符まだ21歳になったばかりショック!カーブの期待のルーキーだよドキドキ前健もアメブロやってるから見てあげてねにひひ



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090515_145508.jpg

ニコニコ栗原健太内野手ドキドキ
WBCにも出たから皆、知ってるよね長音記号2ニコニコラブラブ今日は野球ホームラン打ってくれるってニコニコ約束したよドキドキ頑張ってアップアップアップ栗原君もアメブロやってから見てねドキドキ



実は実は…飛行機飛行機の時計時間の関係で最高まで観戦出来ないんだよ長音記号1しょぼん

結果を楽しみににひひ
かえるよ飛行機DASH!


注意追伸、もう一回ひらめき電球同じ写真を載せるけど…コメントにドキドキ松村君ドキドキとあったけど……

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090515_150713.jpg

違うよ長音記号1ひらめき電球この人はキラキラ広島で有名なタレントのドキドキだいちゃんだよドキドキキラキラ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090515_174339.jpg