買い物三昧の後は…やっぱりガーン腹が減る長音記号1食パンあせる

と…言う事でドキドキ

原宿に…ドキドキ大好きなナイフとフォークキラキラMEXICO料理キラキラのお店があるんだアップ
ここに久々に行ってみたよ長音記号1にひひラブラブ
MEXICOの雰囲気が最高なんだ。


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090514_183437.jpg


いつもひらめき電球お客さんで一杯のはずが…ガーン

ガラガラ汗

やっぱりキラキラMEXICOキラキラって聞くと…
ブタ豚インフルエンザのイメージが今は強いのかねショック!あせる


このナイフとフォークお店、ドキドキ凄く安くて美味しいんだよラブラブ!
ちょいと料理を見せるねドキドキ


ニコニコハードタコス
タコスのかわのトルティージャが固い物だよひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090514_181448.jpg


ニコニコナチョス
タコチップにチーズをかけて焼いた物だよひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090514_181110.jpg


ニコニコケサリージャ
ソフトタコスにチキンを巻いて、チーズとソースをかけた物ひらめき電球
ガーンまたあせる写メする前に食っちゃったガーンごめんあせる


ニコニコエンサラダ
ただのサラダガーンスペイン語では、こう言うんだよアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090514_180859.jpg


ニコニコチョリソコンパパス。ジャガ芋とチョリソをタコスに巻いて食べるんだひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090514_183941.jpg


みんな似たように見えるけど…ドキドキそれぞれ違った味で美味しいんだよ長音記号2ニコニコ


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090514_184212.jpg


パパが子守してくれてるお陰で、会いたい人にも会えたしニコニコラブラブ

買い物も出来たしワンピースラブラブ

ニコニコラブラブ美味しい物も食べられたよアップアップアップ


パパにお土産、買ってかえるかニコニコラブラブ


ちなみに、このお店は
ドキドキTACOS DEL AMIGOドキドキ
電話03-3405-9996

私も時々、行くからねニコニコ


長音記号1長音記号1長音記号1ひとつ報告ドキドキ
あたしが会いに行ったのはニコニコ

元、全日本女子プロレス会長ドキドキ

松永高志だよアップアップアップ
ニコニコ