ガーンあたしさ長音記号2完全にダウニー中毒だわあせる




ダウニーも種類が多くなってあせる匂いのドキドキ好みが別れるじゃんラブラブ!ラブラブ



あたしがハマってるのは、このダウニーひらめき電球


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090513_095225.jpg



キラキラMEXICOのダウニーキラキラだよアップアップアップ



で…先日、詰め替え用が安売りしてたからニコニコ買って来てさ長音記号2ラブラブ


詰め替えしようと思ったらシラー



よくよく見ると…目あせる何か違うじゃんか長音記号1長音記号1ショック!
それに!?なんて書いてあんだよ長音記号1長音記号1長音記号1プンプン
字が読めね~よむかっ


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090513_095303.jpg



長音記号2く見たらクリップベトナムクリップだってショック!

ダウニーってショック!!?
何ヶ国種類があるんだべ長音記号1!?


ちなみにうちの洗濯洗剤はこれドキドキタイドドキドキだよ。


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090513_095355.jpg


これにもキラキラダウニーキラキラが入ってるんだけど…………

これだけじゃあせる満足出来ないしょぼん


完全にキラキラダウニーキラキラ中毒だわショック!

ちょいと他の洗剤より高っけ長音記号2のがなんだけどシラー

好きなんだよな長音記号2ドキドキラブラブ!ドキドキ