おはよう長音記号2にひひパー

今日の関東は…天気がくもりイマイチくもりだわショック!

せめてもの救いはドキドキ

ひらめき電球誠之介が寝小便しなかった事だわひらめき電球

さてアップアップアップ
昨日、カレーうどんラーメンを作ろうと思ってなんだけど…ガーン

みんなのコメントを読んだらシラー【まだ、食うのか…!?】ってガーンのが多かったじゃんアップ


だから…これにしたよにひひ

今、直ぐに冷蔵庫と棚を目見てみろアップアップアップ
家に材料があるかもよひらめき電球

超簡単だから今日の晩飯で行け長音記号2長音記号2長音記号2にひひラブラブ


まずはひらめき電球用意する物リストビックリマーク
ドキドキ春キャベツ
ドキドキ余ってる緑の野菜
ドキドキ冷凍むきえび(無くてもよし)
ドキドキ乾物の桜エビ
ドキドキ高野豆腐

ひらめき電球味付け様は…
ドキドキしょうが(チューブのでよし)
ドキドキごま油
ドキドキ
ドキドキ片栗粉

これだけだぜにひひ

長音記号1ブーケ1春爛漫ブーケ1行くぞ パンチ!


王冠2これキャベツひと玉と余り野菜を蒸したものビックリマークうちはクローバーブロッコリーとかなりガーンやばくなって来た汗スナックえんどうクローバーにしたよ。
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090506_013025.jpg


王冠2鍋に冷凍むきえびを煮て…桜エビもここで入れちゃうビックリマーク長音記号2少し残しておいてよニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090506_013118.jpg


王冠2水でもどした高野豆腐をちぎって入れてアップキラキラキラキラで味付けビックリマーク
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090506_013208.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090506_013329.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090506_013615.jpg


王冠2ここでキラキラしょうがキラキラうちは面倒くせ長音記号1からチューブだよにひひチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090506_013741.jpg


王冠2で…ごま油で風味出してビックリマーク…ごま油じゃ腹一杯にはならないけどシラー風味だよシラー風味シラー
後はドンッ火を弱めて水とき片栗粉でトロミつけりゃ長音記号2ドキドキ完成ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090506_014006.jpg



王冠2長音記号2どば長音記号1長音記号1っと波波波スチーム野菜にかけろアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090506_014212.jpg


王冠2余まらせた桜エビの残りをかけりゃにひひチョキラブラブ

ブーケ1春爛漫ブーケ1完成長音記号2ベル
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090506_014647.jpg


スチーム野菜は1番、野菜の栄養が逃げないしラブラブ桜エビはだしにもなるし、高野豆腐は体にいいしニコニコ
しょうがは血流良くするしニコニコ何より、ボリュームが凄くて腹一杯にひひその上お金金かかってね長音記号1ラブラブ!

ダイエットブタにもよしドキドキ
長音記号2今日はこれだにひひチョキ