Let's ドキドキQ&A

ゴールデンウイークだってのににひひこれを読んでるって事は…あんたも暇だね長音記号2ガーン

そんな私も暇ガーンあせる
お互い淋しいね長音記号1ガーン

長音記号2淋しさを紛らわそうじゃないかい!!

Let's ドキドキQ&A始めるよ長音記号1車DASH!DASH!DASH!


ドキドキ!?
北斗さんはどうして結婚出来たのですか?

得意げ
おいむかっ顔が見えね長音記号2と思って爆弾喧嘩売ってんのかむかっ長音記号1ブスだよプンプンブスで何が悪い爆弾健介はな長音記号2目目の視力が悪いんだよにひひぼや長音記号1と見えりゃ誰でも少しはマシに見えるんだよにひひチョキ

ドキドキ!?
自分を動物に例えるなら何だと思いますか?
得意げ
抱いて奴の顔を見た時…目目がちっちゃくて鼻がでかくてひらめき電球何だか!?何処かで会った様な気がしてシラー!?良く良く考えたら…鏡の中のあたしだったよガーンそうアップ奴の名はキラキラコアラキラキラ


ドキドキ!?
今、34歳です!野菜が嫌いでこの歳まで少しの野菜しか食べられません。どうすれば食べられますか?

得意げ
あんたね長音記号134にもなって何、質問してんだよガーン馬鹿かむかっ自分でどうにかしろむかっ次いくよ!!

ドキドキ!?
毎日、欠かさずblogを見てます。質問なんですが、北斗さんちの犬のなこちゃんは何歳ですか?
得意げ
あんた…最近、あたしのblogに来た新入りだねにひひ前のを読んでないのがバレバレだよ!!なこの事は前にも書いたけどわんわんラブラブうちのひとり娘は健之介と同じ歳ニコニコ1998年生まれだよアップなこは買った犬じゃなくて、家うちで生まれた子ドキドキだから可愛くてさ長音記号2長音記号2わんわんラブラブたまんないのよニコニコ


ドキドキ!?
最近、北斗さんが1番、腹がたった事はなんですか?

得意げ
あったんだよプンプン丁度むかっ数日前にお迎えパトロールしてたら…頭上からポタリ汗
チクショウ長音記号1演劇帽子にヒヨコ鳥くそヒヨコされたわむかっあれは絶対に狙いやがったぜプンプンむかっ長音記号2ムカつくむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

ドキドキ!?
北斗さんはご飯とパンと麺なら何が1番好きですか?

得意げ
あたしゃ長音記号2代々続く農家の本家の娘だぜシラーひらめき電球米に決まってるじゃんか!!パン食パンだ…麺ラーメンだ…そんな農家の敵を食うなんてプンプン邪道だろむかっしかし…マックのクオーターパウンダーチーズハンバーガーは旨いね長音記号2ニコニコラブラブ夏はやっぱり揖保の糸だよなアップ


ドキドキ!?
前から気になってたんですが…北斗さんの様にテレビに出てる人って下着とか買うのは大変じゃないですか?差し支えなければ、どんな所で買うのか教えて下さい。

得意げ
差し支えあるわ長音記号1シラー

あたしの下着は高いよアップアップアップ近頃、買う店をランクアップしたんだぜにひひチョキファッションセンターしまむら→イトーヨーカ堂にアップアップそう考えると…涙が出るわしょぼんあたしも出世したなしょぼん偉いぞビックリマークあたししょぼん

ドキドキ!?
私は洗濯する時、旦那のパンツだけ別に洗います。北斗さんは健介さんのパンツは一緒に洗いますか?

得意げ
洗うよ長音記号1シラーそんな失礼な事出来るかショック!波水の神様が怒るわひらめき電球ちなみに我が家でパンツを別に洗うのは…誠之介の寝しょんべんパンツだわガーン


ドキドキ!?
私…奥さんのいる人と不倫してます。やめた方がいいですか?

得意げ
当たり前だろ長音記号1ひらめき電球人のものに手を出すと、ろくな目にあわないと、あたしは思うよしょぼん人の幸せをふんだくったら、いつか違う形でも自分に跳ねっ返ってくる気がするよガーン汗それも1番失いたくないものが無くなるとか…大体、不倫する男は自分が1番可愛いんじゃないかプンプン!?貴方じゃなくてねビックリマークあたしに聞いてるけど、貴方本人が1番、いいのか!?悪いのか!?分かってるんじゃないかいひらめき電球


ドキドキ!?
良く北斗さんのblogでお店の商品とかが写ってますが、写真を撮ってはいけない所があるので心配です。大丈夫ですか?

得意げ
コメントにも同じ様な事が書いてあったな長音記号2ドキドキご安心をニコニコちゃんとお店の人にひと言、写メしていいか聞いてるよニコニコラブラブ逆に【宣伝して下さいひらめき電球】って言われて載せられないとガーン申し訳ない時があるよダウン病院の写真も了解を得てるよニコニコ大体さ長音記号1ドクターが額、縫ってる所なんてガーン断らなきゃカメラ写真なんて撮れね長音記号2シラー注意ただし…皆さんひらめき電球病院の写真は休日の星空夜の診察時間外の救急で誰も患者さんが居ない場所だから撮らせてくれたのをお忘れなく!!


ドキドキ!?
次の健介オフィスの試合はいつですか?

得意げ
次は5月10日の13:00~吉川市の道場だよドキドキ近頃、blogを見て来ましたアップと声をかけてくれる人が沢山いてニコニコ本当に嬉しいよドキドキ遠くて見に来られない皆さんひらめき電球頑張って地方に皆で行ける様に頑張るからねパンチ!ニコニコ待っててよ長音記号2ひらめき電球

ドキドキ!?
花粉症で鼻ばかりかんでたら鼻血が良く出る様になりました。これって大丈夫ですか?

得意げ
………君はシラーあたしに何を求めてるんだいシラー!?読めない…君の心がこんな質問する君の心が読めないシラー私が君の質問に答えてやれる事は………シラー
むかったまってんじゃね長音記号1のか!?


ドキドキ!?
北斗さんは毎日、お忙しい様で大変ですね。健介さんも試合でお疲れでしょうし…大丈夫ですか?

得意げ
一体なんの心配だい!?やってるかって…事かい!?心配すんなにひひ


波波波波波波波波波波やる事なくて暇なゴールデンウイークをお過ごしの皆さんひらめき電球知ってるかい!?
【子孫繁栄】って言葉を…違った意味の、キラキラゴールデンウイークキラキラにしなよにひひラブラブ


やる事あるだろ長音記号2にひひ
子孫繁栄ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキじゃ長音記号2にひひおしまいパー