祝日なのに子供を置いて仕事汗

ニコニコ笑顔で【ママドキドキ行ってらっしゃいニコニコ頑張ってアップ】と淋しいはずなのに言われると…


本当は心が痛むしょぼん

働くお母さん達の永遠の悩みだよね。

働かなくちゃ家計を支えられないししょぼん

酷い母親だな長音記号1と玄関を出る時に幾度となく心で泣いたけどしょぼん

子供は子供なりに母の喜ぶ顔を見たがってニコニコ努力してるラブラブ

仕事が終わって家の門を開けたら……

足元に…あし
私宛てのメッセージがしょぼん
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090429_151658.jpg


働いてる事で、ふびんな思いをさせてしまう事もしばしあるけどしょぼん

優しい母でいてやりたいドキドキ

学校から帰って来て毎日、【お帰り~】と出迎えてやれない母だけど…優しい母でいてやりたいニコニコラブラブ

悲しい事件があまりにも多くて、聞くだけで胸が張り裂けそうになるしょぼん

子供はどんな親でもラブラブお母さんラブラブが大好きなんだよねしょぼん

これを母として忘れない様にして、生きていたいですねひらめき電球

私は私なりに、いいお母さんにはなれなくても……優しいドキドキドキドキでありたいニコニコ


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090429_155650.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090429_155740.jpg


できる限りでいいよね。そんな事を深く考えさせられましたニコニコ