晴れおはようニコニコパー

今日も清々しい朝を迎えられましたか!?

いつもと何も変わらない朝だけどガーン
それがいいのよ長音記号2ドキドキ

目ひらめき電球目覚められた事に感謝よラブラブ感謝ラブラブ

昨日の星空夜は学校小学校新旧PTAの集まりがあったんだニコニコ

引き継ぎの本ノートなどを新役員さんに渡して……

学校四学年PTA学校完了ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
終わった長音記号2長音記号2長音記号2ベルキラキラ
と…同時に地域役員の始まりだけどガーン

長音記号2一年間、何とかかんとか、こちらもやりまっせパンチ!あせる


今日は私、やる事一杯長音記号2ショック!あせる

ドンッ鬼コーチドンッテレビ番組打ち合わせにドキドキ生放送テレビに…間もなくお金給料日だから〆にと…ガーン
有り難いねニコニコ


有り難いよ長音記号2ガーン


有り難いわ長音記号1ガーン


有り難いのよしょぼん


クタバリそうショック!


いや。
感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキショック!
キラキラ日々是好日キラキラ

本当に毎日、毎日がいい日であれば、それが1番ひらめき電球

外に出たら、今日は大きく背伸びして長音記号1長音記号1ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090428_071619.jpg

今日も楽しく過ごそねニコニコ頑張れ長音記号2みんなラブラブ